【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月4日水曜日

【ドラポ攻略】今日の昼コロも‥‥なんだか今週はレベルが低いなぁ~でもワニめっちゃ強い!(*´∇`*)

今日も昼コロ参戦!( ´ ▽ ` )ノ
でも今週はなんだかなぁ~なマッチングなんですよね。
同レベルとやれればいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ



1ゲーム目は名声2番手。
その通りと言うべきか、2番手なのにというべきか、とにかくレベルの低いメンバーでした。
スキルレベル5とか普通に初手絶発だし、シャッフルせずに僕の最強カード絶発だし、私は常にシャッフルばかり。
結果は当然負け。\(^o^)/


最後逆転目指したけれど、初手がニキータ絶発じゃ無理っす。
特効か全体化じゃないとね。(*´ω`*)
まあ弱いチームだったので名声はあまり取られず。

2ゲーム目は私がトップ名声。(*゚ー゚)
負けられません。
ですが2戦目も今一な感じ。
しかし‥‥
ワニつえぇ~(≧∀≦)/
ソロアタッカーなのに、スキルレベル5のヘスティアの全体化で、敵の水属性4人を瞬殺。
もしかしてプレイヤーの防御力が上がってきていて、三連よりも二連とかの方が強くなってるのかな。
ワニはソロだけど、ソロでも瞬殺できるのだから、徐々に見直されるかもですね。


超楽勝でした。(*´ω`*)
私はシャッフルして役揃えていただけですけれどね。

さて、MAXガチャの騒動は、石144個の対応だそうで。
ガチャ15回で1回SSが出る確率だからという事でしょうが、私はその確率以下しかSSがでていないわけで、人によっては納得できないかもですね。
妥当な対応だとは思いますけれど。(*´ω`*)

あっ、計算間違ってる!Σ(っ゚Д゚;)っ
というか何か勘違いしていた。(∀`*ゞ)テヘッ
えっと、36回だからかなりSSを引ける可能性が高いですね。°+(*´∀`)b°+°
まあこれでも引けなかったら納得できないのでしょうが、1枚はきっと引ける数なのではないかと予想します。(´艸`*)
私も24回と26回で出ましたしね。ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-