【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月9日月曜日

【ドラポ攻略】復刻スペシャルダンジョン、神速の拳聖がスタート!早速いつも通り上級から挑戦!( ´ ▽ ` )ノ

今日から、復刻スペダン神速の拳聖ですね。(*´ω`*)
正直なところ、復刻ってそれほど楽しみではないです。
でも、懐かしさはあるんですよねぇ~(´艸`*)


調べてみると、メイリンやハム・ハンも素材で経験値が2倍だそうで!( ´ ▽ ` )ノ
メイリンを一気にレベルマにしたいです。(*´∇`*)
そして、そういやハム・ハンも経験値2倍か‥‥(^^ゞ
すぐに育てる予定は無かったけれど、せっかくだし育てておきますかねぇ~

では早速、いつも通り上級に行ってみますか。(*´∀`)


おお~BGMが懐かしい。(≧∀≦)/
そして道中に肉まんは出ないようで、これは周回しやすいかもですね。
このゲームの他と違う点としてカード化がありますが、これって結構善し悪しです。
ドロップの方が楽だという時も有れば、カード化が楽しいと思える時もある。
いや、カード化が良いと思えるのは、ゲットが確定するまで粘れるってだけで、ゲームをやっていれば結局はドロップの方がいいですね。(∀`*ゞ)

道中雑魚を倒してボス戦はタイマンです。(*´ω`*)


なんだか懐かしい~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり懐かしさが復刻の良い所と言えるでしょう。
でも、道中ではハム・ハンに誘惑され、チェン・シオンには暗闇をされ、ちょっと面倒くさい。
攻略を楽しむ場合は面白いのですが、周回にはちときついかもです。(;´Д`)

とりあえず、上級は流石に楽勝でした。
もうあの頃の私とは違うのです。( ・`ω・´)

この後は、まあ‥‥ゆっくり鬼級と竜級を攻略しようと思いますが、復刻ですから、のんびり行きますよ。
感想はやはり、『懐かしい』の一点ですね。
この頃が、私が一番ドラポに燃えていた時期でしたし、かなり懐かしいです。
ダンジョンの攻略自体は結構面白い方なので、初めての人は楽しめると思います。
°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-