【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月12日木曜日

【乖離性MA攻略】ようやく名声100に!しかし女王様は悲しみを背負いそう‥‥(´・ω・`)

もっと楽に名声100になりそうだったのに、イベントの後半時期はクリアが困難になる。
お雛様の超弩級、中間メンテを終えた後、一度様子を見にくる人が増えて荒れた後、すぐに落ち着いて良い感じになったが、そこから後半にかけては、再び荒れ始め‥‥

それでもなんとか100にしましたよ。(*´ω`*)


悲しみを背負うのは嫌なので、昨日少し無理しました。(;´Д`)

イベントの流れは、最初は攻略が安定しないものの、数日で超安定期に入り、4,5日は超安定した日が続く。
中間地点を過ぎると一瞬荒れるが、またそれなりに安定する。
そこから徐々に下降線をたどり、終盤はクリアも一苦労な状況に陥る。

つまり、名声100を作るなら、序盤に一気にやるべきなんですよね。
でも私はそれが辛いし、もう名声100は作らないと決めていました。
なのに何故また今回100を作ったかというと、普通にやっていたらできそうだったから。
できそうだと、また作りたくなってしまうわけで。
といいますか、名声80とかで止まったら、なんか凄く嫌な感じがするでしょ?


こっちは正に悲しみを背負いそうなんですけれど。(;・∀・)
名声リーダーにするには80じゃ足りないし、結局名声は1か100かなんですよ。
まあ最低90ですね。
名声は90か91以上で設定する人が多いだろうし。

だから下手に名声を集めると、本当にストレスになりますね。(´。•ω•。`)
ゲームは面白いはずなのに面白くなくなるし、次のイベントからはプレイ時間を減らそうと思います。
今回は名声を集めてしまったけれど、次は絶対に集めない!(っ>ω<c)
本当に、この名声システムって私にとっては最悪です。(;´∀`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-