【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月17日火曜日

【ドラポ攻略】今日からのMAXガチャは突!昼コロの結果は?チェン・シオン強すぎ!(・∀・)

今日からMAXガチャですね。(*´ω`*)


またまたすっかり忘れてました。(∀`*ゞ)テヘッ
アポロンはどうでもいいのですが、アルテミスがこっちを見てますね。( ・`ω・´)
|ω・)ジー
|彡サッ
|ω・)チラッ!
(((((((((((((((((っ・ω・)っブーン

うん、君を迎えにいきたいのは山々なんだけど、残念ながらMAXガチャでは無理っす。
(っ>ω<c)

そんなわけで、MAXガチャは今回も新規さん用ですね。(*´∇`*)

さてコロシアムですが、今日の対戦カードはこちら。( ´ ▽ ` )ノ



1ゲーム目は3番手、2ゲーム目はなんと名声最下位でした。(;´∀`)

1ゲーム目、まず初手は127レベルの人が『9』のヘスティアを素出し!
2番手の173レベルが『2』のノルン絶発!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ノルンは確かに1ターン目に決めたいよね。(^^ゞ
それは分かる。
でも、ストレート以上を揃えないと全体化されないんですが?
フルハ狙い?
既に出てるヘスティアが効いたらデバフ値も大した事ないし、役の完成確率も低いんですが?
結局役はスリーカード。
私がノルンに全体化を重ねてデバフ値-2。
無理してこれじゃね‥‥
正直良いゲームとは言い難い感じでしたが、まあ敵が弱かったのが幸いして。


まずは楽勝。
うちのジャンヌも最後に大活躍でした。\(^o^)/

2ゲーム目は183レベルの人がユルくやっているのは伝わってきましたが‥‥
初手、ゴールドライタンスキルレベル5絶発!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
きっとライタンが好きな人なんでしょうね。(^^ゞ
そして248レベルから続いて出てくるのが吉祥天!ド━m9(゚∀゚)━ン!!
これが2回ありましたが、お互い役が揃わずの中、最後もミニストだったかな?


チマチマ勝利でした。(*´ω`*)

今日は名声順位低めでしたが、思ったよりも名声を貰えませんでした。
敵の方が弱かったって事なんでしょうね。(;´Д`)
たしかに両方とも勝てたのが不思議なチームでしたからね。
それより弱い敵だったって事です。(*゚ー゚)

その後スペダンはいつものようにスペダンへ。
そしたら‥‥


なにこのチェン・シオン、強すぎね?Σ(っ゚Д゚;)っ
上級なのに、発勁とかいうので14000ダメージくらいくらったんですが?(´。•ω•。`)
上級でこんなにHP減ったの初めてかも。
ちょっとビックリしました。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-