【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月27日金曜日

【ドラポ攻略】今日もアプサラスが柔らかいねぇ~!って、お前じゃねぇよ!!(≧∀≦)/

はい、午後からが指輪狩りの本番。
早速スーパー曜日ダンジョン114に行くと‥‥


いきなり一発でアプサラスのカード化に成功!( ´ ▽ ` )ノ
って、お前じゃねぇよ!!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

この後、最後の最後にSS指輪のカード化に成功したものの、今日は結構普通かな。

⑥×④①×

でした。
午前から合わせて6戦4勝で、まずまず普通の堅さだったと言えるのではないでしょうか。
気持ち堅めくらいで。(*´ω`*)

ただこれだと、セイウチを進化させる分の指輪には足りないかなぁ~
GOD化するにしても経験値が足りないから、まあいいけど。
来週また集めたいと思います。(*´∇`*)

ところで来週はきっと月初めガチャが来ますよね。(´艸`*)
となるとおそらくですが、今日のメンテ後の選抜は結構良さそうな気がします。
そろそろ、みんなが待ってるデメテルもくるんじゃないでしょうか。(*゚ー゚)
来週の月初めか、今日のメンテ後かは分かりませんが、どちらかにくると私はみています。
今の流れ的には、今日の森属性選抜に入っているんじゃないかな?
あまり石がないのでちょっと辛いですが、来たら全力かなぁ~
でも、絶対にハズレと一緒になっていると思うんですよね。(;´∀`)
個人的には、座敷、なまはげ、デメテルできてくれれば最高ですね。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-