【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月3日火曜日

【ドラポ攻略】CPUがアホだと辛いけど、賢くすると機内抜けする人が多いのかな?昼コロの結果!(*´ω`*)

今日も昼コロ参戦ですよ!( ´ ▽ ` )ノ



1ゲーム目は敵が強そうだし私が名声最下位。
2ゲーム目は敵が弱そうだけど私は名声最高位。

1ゲーム目はなんだか凄く重い戦い。
右端の人がCPUになったり戻ったりで一瞬フリーズしたのかと思う場面も。
それでも敵が弱くて勝利。
なんとか勝てた感じでした。


2ゲーム目もグダグダしていて、全然攻撃が決まらない。
全体化や複数化もちぐはぐ。
高レベルでも足を引っ張る人はいるもので。
4ターン目から160レベルがCPU化。
最終ターンまでになんとか近差まで迫るも、最終フルハリーチから最後CPUが役外し。
残念な決着でした。
フルハが揃っていたら逆転は間違いなかったと思います。


ツーペアで此処まで迫れましたしね。
ちなみに特効2枚のダブル合体が決まっていました。

今日も思うのは、CPU化するな!って事ですね。(;´Д`)
放置とCPU化とか、どうしてするのでしょうか。
正直CPUがもっと賢ければ良いのですが、おそらく機内抜け対策でアホにしていっているような気がします。
最近CPUが揃えてくれませんからね。
ダンジョンとかコロシアムで分けて欲しい気もしますし、ずっとCPUと一時的なCPUでも変えられればいいんですけれど。

なんにしても、今日は今一スッキリしない戦いでした。

スペダンでは、デビュー戦を果たしたリュミエルを無意味に絶発して遊びました。( ´ ▽ ` )ノ
当然ソロプレイですよ。(´艸`*)
我がデッキでヘラが引退したのは少しさびしいですが、デッキは強くなって良い感じです。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-