【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月26日木曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が‥‥普通でした。最近指輪のカード化傾向が変わってる気がする!(・∀・)

皆さん、いつもの挨拶いきますよ!( ´ ▽ ` )ノ

今日も指輪が‥‥

堅くはなかったです。(;´Д`)
まずは今日のスーパー曜日ダンジョン114の成績発表から。

⑤③④××②①

こんな感じで7戦5勝とまずまず普通の結果でしたね。(*´ω`*)

最初に入った時‥‥


最後に悪戯キッズを揃えてきやがりまして、もう駄目かと思いましたよ。(@o@;)


しかしギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
そこから頑張って‥‥


ギリギリカード化に成功!( ´∀`)bグッ!
良いスタートがきれました。\(^o^)/
5回目にカード化できたと上では書いてますが、もしかしたら4回目だったかも。

ただ、このところおかしいのは、今までの傾向とは違う流れなところです。
1回目にカード化する流れ、2回目にカード化する流れ、最後にカード化する流れが大半の中、最近は結構バラバラ。(*´∇`*)
なんか普通になってきた感じがします。
まあなんにしても、カード化できるならそれがいいので、今日くらいな感じが一番いいですね。

ところで朝に竜石ゲットに喜んでいたら、STP調整で入った始まりのダンジョンで、クリア報酬に竜石がきました。ヽ(*´∀`)ノ
たかだか9のSTPでも、大切にすると良い事ありますね。☆(ゝω・)v
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-