【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月27日金曜日

【ドラポ攻略】私は運営さんとは一切関係がございません!ゲーム歴1年を超えたのでBOX公開でもしますかね!(・∀・)

特に意味はありませんが、久しぶりにBOX内を公開したいと思います。(*゚ー゚)
カードの説明とかも適当にしていきます~ヽ(*´∀`)ノ

まずは火属性!(・∀・)


リュミエルは最近一番欲しかったカードですね。(*´ω`*)
即行両マです。
ニキータは一発自摸、豚はハズレでした。
シャルルはコレ狙いでゲットしましたが、思ったほと使えるカードではなく残念。
エミリーは未だにレベルマにならず、ヘスティアもまだ114レベル。
なかなか育成に余裕が生まれません。(っ>ω<c)
イフはずっと活躍していて、メアリーも常にレギュラー。
理由は、打属性の女の子がこれしかないから。( ´ Д ` )
ノルンはデバフが永続でなかった頃に使っていて、効果の大きさにビビりました。
アポロンはまだGOD化だけの状態、ヘルは子分としてしっかり活躍中。
スサノオは子分で使っていましたが、今では倉庫番。
最初に手に入れたSSカードがフレイムロードですが、未だレベルマにもならず。
ガネは最初に選べるSSプレゼントで取りました。
ずきんは選抜で狙ってとりました。
嬉しかったです。
メイリンは最近ゲットして即両マですね。
焼き鳥は子分で使ってたりしますが、まだレベルマじゃないです。
そしてGOD化していないのが、今日ゲットしたサキュバスとアタクシアですね。
この中でダブリを引いたのが、メアリー、スサノオです。

では次に水属性!(・∀・)


ラティオは現在最優先育成中、ピノコはスキル上げの時、次はピノコ次はピノコと言いながら、常に他が優先されていた可哀相な子でした。
ウンデは他を狙ってのガチャだったので思い出はないけど、コロでは大活躍。
ジャンヌはノマガチャで出てラッキーでした。
レヴィアタンは少し前もっとも欲しいカードでした。
これは嬉しかったです。(*´∇`*)
樽は結構早い段階で手に入れて、こいつで頑張ってファラオを倒していたのは良い思い出。
アクアロードはかなり序盤に手に入れたけど思い入れは無し。
ロキの怒りで集中攻撃されるノマダンは地獄でした。(´;ω;`)ブワッ
クレアが数字の7にくる事が多くて、そこでデッキの配置と数字の関係に疑問を持ちました。
ヘラは、MAXガチャで失敗したカード。
この時、もう11連やMAXガチャは止めようと思いました。
メリッサは‥‥他が欲しくてガチャった時に出たけど、まあ良しとしましょう。
クジラはアスモデウス狙いの時だったかな?
レヴィだったかな?
月曜日に一発自摸だったのを覚えていますが、それまでに何度もガチャってます。
ライアはハズレのショックしか覚えてないです。
ダブリまくりだったし。
アムネリアはコロ用で唯一持っているカード。
アズロは、私が2番目に手に入れたカード。
長くエースだったので思い入れがあります。
メルクリは別に欲しいカードが有る時に引いたカード。
でも結果的にはこっちのが良かったかも?
育成待ちはセイウチだけ。
DRAカードではブラックメダルがもったいないので進化させていないのがいますけれど。
ダブリは、ノマガチャで樽が1枚、ノマガチャでロキ1枚、普通に1枚、クレアが1枚、ライアが2枚ですね。
水は結構ダブル傾向にあるのかも。

では最後に森属性!(・∀・)


ベルゼブブは他狙いで最近ゲットしたカードだけど、まずまず気に入っている。
ぺリは最初かなり好きなカードだった。
今は防御力の高い敵が増えたせいでつかえないカードになってきてるけど。
花鈴はSSSの頃からずっとレギュラー。
相撲レスラーになった今も使ってます。
白雪はいつの間にか持っていた印象。
コロでは大活躍。
ドリはSSガチャチケで出たんですよねぇ~
これは凄く良かった。
森の三界王もガチャチケだったかな。
正直いらないカードだけど一応GOD化した感じ。
ベルモットは長くエースをしていた私のお気に入り。
コロシアムのキングクラスくらいまでは無双していました。
猿王は花鈴辺りと一緒に選抜されている時にゲットしたのかな。
印象には残っていない。
ヴァルトは他に欲しいカードがあったけどこっちを引いた感じだったと思う。
ギガスは‥‥ああ、回復ガチャで出たんだった。
もうMAXガチャは引かないと思ったあの時。
インスは‥‥忘れた。
結構出てから早い時期にゲットしたと思う。
クアールはノマガチャだったかな。
ゴリラは選べるSSで貰ったんだっけ?
忘れた。
アフロは最初に出た時にゲットしたと思う。
ベルフェはノマガチャで最初に出たカードだったかな?
ラッキーだった。
ウズメは最近狙ってゲット。
ユニコーンはかなり新人の頃に。
後はラトゥーガだけど、これはSSチケットだったと思う。
ダブリは、アフロ、ユニコーン、そしてノマガチャでベオウルフを引いたけど即餌にしました。


ガチャ限、火属性19種、水属性16種、森属性18種+1で、ダブリが10枚ですね。
合計、54枚で、ダブリが10枚‥‥
こうして見ると、1週間に1枚ペースでは増えてるんだね。(*´∇`*)
なんか凄いです。( ・`ω・´)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-