【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月20日金曜日

【ドラポ攻略】なんかだんだん欲しくなってきた!ラティオを狙って水ガチャ全力するぜ!( ´ ▽ ` )ノ

ん?(*´ω`*)
『おまえしばらくガチャらないとか言ってなかったけ?』って?
アーアーアー聞こえない~((o(^∇^)o))

いやね、ラティオのスキルの詳細が分かってきて、まあコロシアムで使えるんじゃね?って思えてきたわけですよ。(*´∇`*)
私はコロシアム大好きなので、メインはコロシアムなわけですよ。
今一番欲しいカードはデメテルだけど、次がセイウチだったわけですよ。
そのセイウチが選抜に入っていて、それ以上に欲しいと思えるラティオがいるわけですから、これはガチャるんじゃね?(;´∀`)

ラティオは、あくまで計算上ですが、無属性3連よりもダメージ出るわけです。
弱点属性を突いた3連には負けますけれど、常にその間くらいのダメが出るわけですよ。
これはコロシアムで強くね?
更に赤い盾が付いて盾はがしの効果、或いはその後の1.5倍ダメージも含めて、これはかなり強いと感じ、狙うしかないと思ったわけで。
幸い子分としてのアクアロードと、25%子分は数があるので、育成さえできれば即戦力になるのも決め手。
やるしかない!( ・`ω・´)

運だめしの1回は既にガチャっていてプリーケーだったけど、さてさて、どうなるか。
飯を食いながらまずは1回目‥‥そして2回目とガチャる。
なんか50個石を貰ったから気が楽。
全部竜石を使ってもいいやって感じ。(´艸`*)

そしたら通算4回目、飯食いながら3回目に‥‥

バチバチバチ!!!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


残念、セイウチでした。(^^ゞ
でもついさっきまではデメテルの次に欲しかったカードなので、結構嬉しい。( ´ ▽ ` )ノ
調子にのってそのままガチャり続けました。(∀`*ゞ)テヘッ

5回‥‥

10回‥‥

15回‥‥

でない。(´;ω;`)ブワッ
でも、意外に欲しかった25%が出ていたので別にいいもん!(っ>ω<c)

それで通算20回目‥‥

ピカーン!!

Sレアかぁ~
最近Sレアが出るようになってきたのかなぁ~なんて思っていたら‥‥

キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!


マジかよ。(*´∇`*)
ウンデが出たら暴れようと思っていたのですが、暴れずに済みました。(^^ゞ
やりましたよ。
嫌いな強属性ですが、もはやちょっと強い無属性ソロアタッカーと言った方がいいかもしれない。
基礎倍率が3連よりも少し上程度なので、防御力の高い敵にはちとつらいですが、『私のメインはコロシアム!』なのです!( ´ ▽ ` )ノ
これからは最強の安定アタッカーとして活躍してくれるでしょう!ヽ(*´∀`)ノ


1回は昼にガチャってます。(*´ω`*)
合計20回。
まだ集計はしていませんが、SS確率は7%を上回っていますし、Sもかなり確率に近づいたのではないでしょうか。
今回もナイスガチャでした。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-