【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月12日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知がいつの間にか来てた!来週はレイドとの噂もあるけどどうなんだろう?(*´ω`*)

メンテ告知、いつの間にか来てました。(∀`*ゞ)テヘッ


なんか今日告知がおそいなぁ~って思ってたら‥‥
『!』マークが付いている時に見た時は告知が更新されていなかった気がしますが、まあいつのまにかありました。(*´ω`*)

内容はいつも通り変わらず。
変わらない事が安定をもたらすのでそれも悪くはないですが、そろそろ1年以上待っているカジノダンジョンとか来てほしいですよね。(´艸`*)

ところで、あくまでネット上での噂ですが、来週はまたレイドがくるとかって話になっています。
ネット上には嘘の情報が山ほどあるし、当然そのまま真に受けたりはしませんが、もしもレイドなら、前回よりももう少し参加ハードルを下げて欲しいですね。(*´∇`*)
前回のはカードゲットに80000ポイントでしたっけ?
10000ポイントくらいで手に入るようにして欲しいです。(*゚▽゚*)
絶対参加しなければならないようなイベントでもないですし、どっちでもいいですけど。

ただ、レイドだとコロシアムが無いんですよねぇ~(´・ω・`)
そういう意味では、レイドは嫌いです。( ´ Д ` )
コロシアム、常設して色々見直してくれないかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-