【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月6日金曜日

【乖離性MA攻略】今日から未来型タークィンがスタート!私も早速上級に挑戦!いつも思うんだけどこのゲームの‥‥

今日から未来型タークィンが来てますね!(・∀・)
一緒にガチャも増えてますが、1点狙いのガチャだとか。(*゚ー゚)
ん~流石に1%じゃひけない人も多いのではないでしょうか。(;´∀`)

さて、タークィン!(*’▽’*)


ウサちゃん情報によると、ドンドン物理攻撃を強くしていくらしいです。( ・`ω・´)
なんか怖いので、こんなデッキにしてみました。\(^o^)/


ちなみにメインの盗賊はデッキ枠が埋まっているので、今回も富豪です。(*´◡`*)ノ
ではまず初級からいきますか。(((ε゚-゚)з


ん~タークィン?(@o@;)
毎回思うのですれど、ミリアサの絵を書いている人って、色々と違うのですかね。
イゾルデとか同一人物に見えないし、これもタークィンには見えない。(^^ゞ
可愛い子だとは思いますけれど。(´艸`*)
ちょっと足が変に感じますが。
これに関しては、成長したからってのもあるんでしょうね。(*゚ー゚)

初級、中級と楽勝なので、そのままソロで上級にも行きます。(((<( ´-`)>)))


一応物防したら、全ての攻撃が1に‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ
もしかして今までで最弱の敵?(;・∀・)
なんか思った以上に楽勝でしたが、 防御しないとかなりヤバイ敵なのですかね。

そして上級クリア一発目で‥‥




カードは傭兵用2コスアタッカーですね。(*´ω`*)
お雛様攻略に即使えそうなカードだと思われますがどうでしょうか。

これで妖精(騎士)は全部終了。
今回は雛メダルで疲れているので、楽しむのはお雛様だけかな。
他は気が向いたら周回するけれど、また名声リーダーを作るとまではいかなそうです。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-