【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月6日金曜日

【ドラポ攻略】来週からのスペダンはなんと『神速の拳聖』か!新スペダンは?ミリアサコラボは?(;・∀・)

はい、ミリアサコラボを楽しみにしていた私としては、ちょっとガッカリな金曜日となりました。
(´・ω・`)ショボーン


メンテが明けて早速ゲームを立ち上げる!( ・`ω・´)
そして真っ先におしらせへ!ε===(っ≧ω≦)っ

(๑꒪д꒪๑)ま、また‥‥復刻‥‥ですか‥‥
おそらく日替わりガチャで間に合わなかったのでしょうね。(´艸`*)
まあ個人的には最悪ではないです。
その理由は後ほど‥‥

他気になる告知は‥‥


誘惑と睡眠が逆だったようですね。(*´ω`*)
スキル威力も少なかったようです。

他、リーロンやラオフのスキル威力が15%UPとかもありましたが、正直どうでもいいです。
それよりも、来週も復刻スペダンと言う事は‥‥

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

選抜に

メイリン!!!!!
 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




 しかし‥‥(;´Д`)

こりゃまたガチャりにくいラインナップですね。(@o@;)
まず火属性は、かなり使えるメイリンが入っています。( ・`ω・´)
ただ、 豚は最近微妙だし、アタクシアはいらない子。
このガチャを引くのは、よっぽどの馬鹿‥‥じゃなくて、メイリンを愛している人だけでしょう。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
水属性はやっぱりラオフはハズレ枠だと思いますが、兄は普通に強い!
これが女の子だったら超欲しいカードです。
個人的には。
ただ決め手もないので、あまり推す人はいませんね。(;´∀`)
それとセイウチですから、ん~これもガチャりにくい。
兄を愛している人‥‥以下略。
森属性も、リー・ロンがいるのでガチャりづらい。
モニカはまだまだ使える回復だと思うし、猿王は35%子分ですから欲しい人は多いと思いますが‥‥

正直、今回は日替わりガチャの後ということで、どれも推せるものではありません。
ただ、個人的には『メイリン』ですよ!!!

メ・イ・リ・ン!!!!

先日、全ての竜石を使ってでも手に入れたかったリュミエルをゲットしました。
リュミの為にじっとガチャをせず耐え忍んでいた私ですが‥‥
しかしそこから解放され、まだ100個石が余っているじゃないか!(・∀・)
ウズメも手に入ったし、今なら‥‥

ひけそうな気がするぅ~!!
あると思います!!( ´∀`)bグッ!

そんなわけでガチャりまいたよ!ヽ(*´∀`)ノ

うん、10回引いて此処までSS無し。(;´∀`)
15回‥‥
無し‥‥(´;ω;`)ブワッ

そして17回目‥‥

バチバチバチ!!!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

‥‥豚‥‥(´・ω・`)

でもまだまだ行くよ!(((ε゚-゚)з
25回‥‥ …(;´Д`)ウウッ…

26回目‥‥バチバチバチ!!!
今度こそ!!

アタクシア‥‥εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

負けずに引き続ける‥‥

そして29回目‥‥
又も、バチバチバチ!!

(人∀・)タノム


キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

やったよ‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
念願のメイリンゲットだぜ!°+(*´∀`)b°+°

そんなわけで‥‥


フェアリーも29匹‥‥あれ?27匹?Σ(っ゚Д゚;)っ
そういえば2回引いてから、一度プレゼント回収したんだった。(∀`*ゞ)テヘッ

そんなわけで、29回で見事にメイリンを引き当てました!\(^o^)/

ちなみに、欲しかったフレイムリザードなんかもゲットしたし、Sカードも結構でましたね。
悪くないガチャだったと思います。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ガチャ結果は、集計してから後で?後日?気が向いたら?アップします。
最近はナイスな結果が続いて嬉しいです。///(ノ*>∀<)ノ♡


とこで、昨日の告知からの騒動、どうやら間違った情報で勘違いするユーザーがいるのでって話のようですね。
でもそれって、仲間と謎を解き明かすゲームなんだから、間違い情報も当然あると思うんですけれど‥‥(;・∀・)
だからこれからは、正確な数字とか出すみたいです。
それで5月以降になるらしいですが、すぐにHPとかでカードリスト上げればいいのに。
なんにしても、私は今メイリンゲットで上機嫌なのでどうでもいいです~
ε===(っ≧ω≦)っ


※データを取り始めてからのガチャ結果。

11連以外↓ 266回

R  204   76.7%(確率表記73%)
S  43    16.2%(確率表記20%)
SS 19    07.1%(確率表記07%)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-