【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月27日金曜日

【ドラポ攻略】 #まさに奇跡の創造主 ?前の記事で言った通り一回だけガチャり‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ

皆さん、選抜ガチャは引きましたかぁ~( ´ ▽ ` )ノ
まあ今回は、カードがまだ揃っていない初級者さんと、廃課金者くらいしか引けませんかね?
でも‥‥
火属性は持ってなければ意外に良いアタッカーが揃っているので、前の記事で言った通り、1回だけ運だめしをしようと思います。°+(*´∀`)b°+°


えっと、狙いは一応ナナね。(*゚ー゚)
正直どれがきても嬉しいんだけど、火爪は1枚も持ってない(アタクシアとかいう謎の生物はいるけど)ので、やっぱりナナが欲しいです。( ´ ▽ ` )ノ

1回勝負ですよ。( ・`ω・´)
では、戦ってまいります。(`・ω・´)ゞ

‥‥

Σ(っ゚Д゚;)っ

バチバチバチ!!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


サキュバスゲッチュー!( ´ ▽ ` )ノ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ドラポを始めてから1年と少し。
1発ツモはこれが3回目!(・∀・)
※同じガチャで改めて次の日に引いたのは除く。

最初に1発ツモしたのはメアリーだったかな。
そして次がニキータ。
今回サキュバス‥‥
(*´д`*)アレレ?
全部火属性アタッカーだ。(^^ゞ
まあいいけど。

しかしこれで、赤ずきんちゃんはベンチ要員になっちゃったかな。(´・ω・`)
赤ずきんちゃんにはかなり思い入れがあるんだよねぇ~
強いアタッカーがいなくてさ、その頃3連がまだ出始めたばかりでさ、赤ずきんちゃん狙いでガチャってさ、スサノオ、スサノオときてさ、なんとか引けた1枚だったんだよね。
嬉しかったなぁ~(*´∇`*)
赤ずきんちゃんがレギュラーで活躍できなくなるくらいインフレが進んだらゲームを止めるとまで言っていた。
幸い、今でも十分赤ずきんちゃんのアタック力は通用するし、このインフレ速度なら止める必要はないんだけど、それくらい思い入れのあったカード。
そのカードが補欠になるのは、ちょっとさびしさもありますね。(´;ω;`)ブワッ

とはいえ、まだ育成もしなくちゃで、次のコロシアムではまだまだ現役ですけれどね。


しかしサキュバス強いなぁ~( ´ Д ` )
コロシアムメインの私としては誘惑もいいし、これからしばらくはレギュラー間違いなしだね。
そしてこいつが手に入ったということは、インキュバスも欲しくなる。(´艸`*)
選抜されている時はガチャりやすくなってしまいましたねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


フェアリーのプレゼント数は1個。( ̄ー ̄)
余は満足じゃ。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-