【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月5日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知が早くも!流石に今週は新カード無しか!そろそろ手に入れたカードの育成ちゃんとしないと!

はい、早くも明日のメンテ告知が来ました!( ´ ▽ ` )ノ


ん~普通です。(*´ω`*)
何にもないです。
まあ流石にSSを5枚も増やした後ですから、カードは増えませんよね。(´艸`*)

それよりも気になるがの明日のメンテ後です。
来週のスペダン。
ガチャからチアリーが出てきたわけで、こりゃもうミリアサとのコラボじゃないですか?
ミリアサの方でも今回は思わぬ日にメンテだったし、 まずは今日のミリアサメンテ明けに期待です。
最近カードをゲットしても育成が間に合ってません。(´。•ω•。`)
リュミエルは今日気合で両マにしましたけれど、ウズメは手つかず、ヘスティアもまだレベルマになっていない、アポロンはGOD化すらまだ、サプライズもレベル80で止まっている。
全ては前回のスペダンが周回しづらいものだったのが原因ですが、マジで来週ミリアサコラボなら最高なのになぁ~
スキル上げもできるチアリーが素材で間違いないだろうし。(*’▽’*)

とりあえず、今日はリュミエルを両マにしたので終了。
ミリアサの方から情報があれば報告できればと思います。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-