【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月26日木曜日

【ドラポ攻略】公式ツイートで新SSカードの詳細が?爪と牙で攻撃する?白虎は初の攻撃タイプ複数か?Σ(っ゚Д゚;)っ

公式のツイート、何気なく読んだら‥‥
するどい『爪』と『牙』でこうげきする‥‥パワフルな‥‥
Σ(っ゚Д゚;)っええーーー!!

どうやら新カードの白虎とやら、攻撃が2種類あるようなんです。(;・∀・)
これってもしかして、アイコンが2つになるのかな?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

スキルは

『敵に、爪属性と咬属性のダメージを与え‥‥』みたいな感じに?(*´ω`*)
カードにはアイコンが2つ並んだりして。(´艸`*)
それでどっちの子分でもステータス修正がつくとか。
先週バージョンアップしたばかりだから、新しい要素があってもおかしくないよね。
2つの属性をミックスしたようなアイコンがつくのかも。(・∀・)

白虎だから、他に、朱雀、玄武、青龍もくるだろうし、この辺り新しいスキル持ちカードになる可能性が‥‥\(^o^)/

まあなんにしても、公式が『爪と牙で攻撃する』って書いてるわけだから、その可能性は高そう。
攻撃タイプが2種じゃなくても、子分で別の属性を付けたり、無属性が付いたりとかはあったので、爪と牙の両方で攻撃するってのは十分有り得るね。(*゚ー゚)
ちょっと期待して‥‥いや期待せずに何やら新しい展開を待ちたいと思います。

(((<( ´-`)>)))

※追記※
あっ、グリズリー中将とかいたのね‥‥
まさかこんなしょっぱいスキルじゃないよね。( ´ Д ` )

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-