【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月4日水曜日

【ドラポ攻略】今日からのMAXガチャはコスト30カードの確率が50%!これは結構回す人いそう!(´艸`*)

はい、今日からMAXガチャですね。(*´∇`*)
水曜日ですけれど。(´艸`*)


コスト30のカードの出る確率50%ですか。
ちょっとガチャりたくなりますね。\(^o^)/
今欲しいカードが続いて出てるので『引けそうな気がするぅ~あると思います!』って感じ。

でもちょっと待って!Σ(っ゚Д゚;)っ
ツイッターで何やら怪しいツイートをしている人が‥‥

アルチー出現?(๑꒪д꒪๑)
更に調べると他にも続々と報告情報が‥‥(;・∀・)

これはちょっと騒ぎになりますね。(;´∀`)
まあでもこれって何かのSSがこれになって出てきたようなので、コスト30のSS限定ガチャチケと交換とかするしかないんじゃないかな。
でもそれだけだと、今欲しいカードの為に引いた人は納得しないだろうから、相応の対応をするしかないだろうね。
ロールバックは流石にこのタイミングだとできないし、ガチャした人の石全て返却とかそういう対応も必要かも。

ちなみに今回のMAXガチャ、単純に普通のガチャからコスト30が出やすくなると考えると良いガチャだとは思います。
まあ選抜の方が圧倒的に良いですけれど。(*゚▽゚*)


ところで‥‥

アルチーが出たって事は、次のイベントはミリアサコラボじゃね?
これは楽しみ!(´艸`*)
その為に始めたミリアサに今ははまってますし、ドラポカードがミリアサでも手に入るよね!
きっと!(・∀・)
色々楽しみが増えました。\(^o^)/

あっ、でも、ロールバックだけは絶対ダメですよ!( ・`ω・´)
今日の0時にバックアップがあるなら可能かもですが、個別対応できますよね。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-