【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月13日金曜日

【乖離性MA攻略】メンテ時間がお雛様時間にかからなくてひと安心!でも作業時間が短いので残念な部分も‥‥

今朝ゲームを立ち上げたら‥‥


メンテのお知らせが。(*´ω`*)
時間は14時~17時ですか。
お雛様の時間にかからなくてホッとしています。ε-(´∀`*)ホッ
なんせ今、哀しみを背負うかどうかの瀬戸際ですから。( ・`ω・´)

さて‥‥
いきなり全く関係ない話ですが、私はこのニムエのポーズが嫌です。(^^ゞ
凄く手が不自然ですよね。(´。•ω•。`)
プレゼントをためておくとやるポーズなのでプレゼントはとっとと回収したいのですが、カード枠とか色々な都合で放置せざるを得ないので、このポーズは止めて欲しいです。

ではメンテの話に戻ります。
実は今回のメンテ、もしかしたら深夜にやるんじゃないかと思っていました。
おそらく1000万ダウンロード突破イベントがくるだろうと思っていたからです。
でも、たった3時間のメンテ‥‥( ´ Д ` )
これはもしかしたら、なんの代わり映えもない今まで通りな感じですかね。
4月からは拡散性からの引き継ぎカードとかも増えるし、そのタイミングで大々的にやるのかな?
3月中の方がユーザーを増やしやすいと思うし、絶対此処で大規模イベントが来ると思っていたのですが‥‥
それとも前回のバージョンアップメンテで概ね作業は終えているのかな?
結構期待はしています。(*´∇`*)

逆に心配している事もあります。
メンテ作業時間の延長‥‥( ´ Д ` )
今日のお雛様は、何としても参加したいので、延長だけは勘弁してね。
悲しみを背負うかどうかの瀬戸際なもので。

できれば、大規模イベントのスタートと、順調なメンテであればいいな。ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-