【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月26日木曜日

【ドラポ攻略】今日も竜石ありがとうございます!ところで某有名ドラパーな人がツイッターで何やらあったみたいだけど‥‥

ドラポを楽しんでいる皆様、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
今日も朝から良い感じですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ


なんと、又も竜石を2個頂きました。(´艸`*)
3月に入ってから、これで何回目だろうかってぐらい最近2個貰えることが多い気がします。
それに竜石って、他のゲームよりも安いわりに高級感が漂っている感じがします。
別ゲーの石って、安っぽく見えるんですよねぇ~(;・∀・)
今日は幸先がいいです!\(^o^)/

さてゲームは現在順調ですが、ツイッターで某有名ドラパーの人がピンチのようですね。
私もツイートを見て、『えっ?』って思って、みんながどういう反応をしているのか見たくて本人のページに行ったら既にツイートが消されてました。(;´Д`)

だから真意は分からないんだけど‥‥
えっと‥‥何が問題だったのかな?(*´ω`*)
私が見た疑問は‥‥
ノーマルガチャかなんかで(普通のガチャかな?今調べたら11連でした!)ジュメルを手に入れた!ってツイートがあったんだけど、それにNEWがついてなくて、そしたら知らない間にガチャで手に入れていたって後からツイートがあって‥‥

普通ドラポを楽しんでいる人がガチャで最新の超レアカードを手に入れて、それを喜ばないわけがないですよね。(*´∇`*)
たとえばこのツイートが真実だったとして、それを見逃していたなら、ドラポに対しての愛が無さ過ぎる!(っ>ω<c)
まあ、普通に考えて運営関係者なんだろうし、仕事でやっているのは分かるからいいんだけど、それを見せちゃいけないよね。
ゲームは不公平ではダメだから。
たとえば前にあったレイド、1000位まで報酬が貰える場合、運営関係者が一人ランクインすれば、1001位の人は報酬からあぶれてしまうわけで。
実際開発の為に、テストプレイしている人もいるだろうし、運営に頼まれてプレイしている人もいるのだろうけれど、それを表に見せた時点でそれはダメ。

ゲームの良さってさ、努力がその分だけ必ず報われる事なんだよね。
だからユーザー間で不公平が有ってはダメなんだよ。

私にとっては別にどうでもいい話だし、某有名ドラパーさんが運営からカードや石を支給されていたとしても別にどうってことはない。
でもそういうのを嫌がる人もいるわけだし、むしろ全部ぶっちゃけてやればいいのにって思う。
その方が好感も持てるし、ユーザー目線に立てない事があっても納得できるし。

どうでもいい話でしたね。(∀`*ゞ)テヘッ
それに話も矛盾してる。(@o@;)
一般ユーザーとしてやるなら徹底して、広報でやっているのならそのようにやれは良いって事ね。

それよりもツイートで、ノマガチャからジュメルって人が2人もいたわけで、ちょっとノマガチャ回してこよう~ε===(っ≧ω≦)っ
※コラ画像だったという話も‥‥
※煽りには注意が必要そうです。(;´Д`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-