【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月30日月曜日

【ドラポ攻略】コロシアムスタート!子分カードも揃ってきて今週はかなり楽しみ!(´艸`*)

スペダン、創生の錬金術師で手に入れた子分カード達。
そのおかげでかなり子分カードもパワーアップしてきた。(*´∇`*)
それに今週はアタッカー3種の特効で、カードが揃っていない人にとってはデッキが組みやすい。

これは楽しみだ!\(^o^)/

なんと此の私が、全体化とデバフ以外のカードのほぼ全てを特効で埋められる日がこようとは。
一枚だけニキータが入ってるけど。(´艸`*)
麻痺要員と見ればコロシアムデッキとしてはほぼ完ぺきで、子分も充実しているとなれば、トップレベルでも戦えるデッキといえる。
まだまだ足りない部分も多いけどね。(^^ゞ
なんにせよ、我がデッキでは今までで最強と言えるだろう。

はい、そういうわけで、早速昼コロに参戦してきましたよ。ヽ(*´∀`)ノ



1戦目はオールプレイヤーの私が名声トップ目、2戦目は敵にCPUが2人と少し可哀相な感じ。
名声は3番手だったかな。(*゚ー゚)

まず1戦目はなかなか良い勝負。
179レベルが非特効カードを絶発しまくりでやりにくかったですが、それ以上に敵が乱れていた。
楽勝と言えば楽勝だったのかもしれません。


ん~流石に攻撃特効3種のコロシアム、BPのやりとりがでかいです。(;´Д`)

2戦目は敵にCPUが2人いるので、ハッキリ言って余裕。
全部がCPUだと強いですが、CPUが2人の時は一番やりにくいのではないでしょうか。
しかもこちらのメンバーが強すぎた。(;´∀`)
淡々と絶発しながら役を揃えてゆく。
初手に小さい数字が出てきたのも、私が出した『3』の赤ずきんだけかも。
フルハウスにこだわるわけでも無く、ただ確実に有効カードを絶発しつつ役を揃える。
正に玄人集団でした。(*´∇`*)


ちょっと楽勝すぎやしないでしょうか。(@o@;)
バフデバフもしっかり絶発するメンバーでしたし、ジュメル絶発もありました。
つかジュメルつえぇ~(っ>ω<c)
鏡積みで一気に+5だか+4だかにしてましたよ。
これは、リカバリー含めて、コロシアムの必須カードになり得そうです。

正直、このジュメルというカードは辛いですね。(;・∀・)
私が手に入れられる確率はほぼ0%。
そんなカードがコロシアム必須となれば、ゲームが面白く無くなります。
ん~ジュメル、選抜にこないかなぁ~( ´ Д ` )

さて‥‥
週が明けても、あの人は戻ってきませんね。(´・ω・`)
報道を心掛けている私としては、こっちにもしっかり書かないといけないなぁ~‥‥
とは思うのですが‥‥

ん~書きたくない。(^^ゞ
でも『悪い事は言わない』では、悪い事を言わなくて叩かれたあの人と同じですよねぇ‥‥
とりあえず、裏では書いてますので、今はそれで。(;´Д`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-