【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月3日火曜日

【乖離性MA攻略】今日から未来型イテールがスタート!早速私も上級に挑戦!( ・`ω・´)

今日から未来型イテールです。(*´∇`*)


タークィンが先かと勘違いしていました。(∀`*ゞ)テヘッ
まずはデッキを作成です。(*゚▽゚*)


盗賊は今デッキ枠が埋まっているので富豪です。(;・∀・)
ウサアハちゃん情報によると物理攻撃のようなので物防で固めます。

では早速初級にソロで、ソロ~りと!(´艸`*)


当然楽勝ですね。(*´∇`*)
そしてそのまま中級まで一気に行ったのですが、今までのよりももしかしたら攻撃力が高い?
思ったよりもダメージを喰らう印象が有りましたが、気のせいですかね。(^^ゞ

楽勝だと思うのでそのまま上級もソロで。°+(*´∀`)b°+°


ツンデレちゃんの未来はデレが無さそうです。(*´ω`*)
これも楽勝ですが、意外に剣の攻撃が強いかな?
4500くらいダメを喰らったような気がしますが、よく考えると大したことないですね。

部位は、頭の所と、剣と本体。
CPUが頭の所から攻撃するのでそれに合わせて部位を順番に破壊して勝利です。
この辺りは特に攻略も何もなさそうです。
HPを確保して攻撃してれば勝てます。(*゚ー゚)


はい、カードは上級でゲット。
名声で落ちました。\(^o^)/

このゲームは、みんなが先頭で戦えるゲームを目指しているのですかね。
上級までは周回用、超級以上が攻略用って感じがします。
似たような感じのカードもドンドン出して使い分け、或いは選択肢として増やしている気もするし、最終的にはスタートして1カ月くらいで最前線に行けるゲームになるのかもしれません。
私はそういうゲームの方が良いと思っています。
他のゲームは1年やっても最前線には行けませんから辛いです。(;´Д`)
特にこのゲームはマルチがメインなので、味方が弱いと話になりませんしね。
HP確保と最低限役割に必要なことができる程度にデッキが組めれば、後はプレイングでカバーできそうです。

長くやっている人を優遇とかっていう人もいますが、やっぱりみんなで楽しめるゲームの方がいいですよね!(・∀・)
ただ、カードを増やすペースが速いので、そろそろペースダウンを期待してます。(;´∀`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-