【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月28日土曜日

【ドラポ攻略】苦しみに耐えてバドガ周回!ラティオのスキルは上がったのか?!( ・`ω・´)

土曜日です。(*´ω`*)
はぁ~( ´Д`)=3
バドガ周回かぁ~(´。•ω•。`)

ローテンションでバドガ周回してきましたよ。
40分ほどですが‥‥


薬用石鹸の騎士と戦い‥‥

なんとか集めたフェアリーでスキルが上がれと願ったものの‥‥


残念ながら6のまま‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
これは来週からのコロシアムに間に合わないなぁ~
明日もバドガ行くしかないでしょ。
つまりレベル上げができない。(´;ω;`)ブワッ
合体カードならスキルだけでいいけど、アタッカーはねぇ~

楽しみにしていたコロシアムでしたが、楽しみは一つ減るようです。(´・ω・`)

ところで某所にあったネット広告‥‥


シュミレーション?(;´∀`)
別にどっちでもいいんですが、広告ならシミュレーションと書いて欲しかったかな。
どうでもいい話でした。(^^ゞ

で‥‥今日も某プロドラパーの方は姿を現しませんね。(´。•ω•。`)
私のまとめは裏の方で書いておきましたけど、とにかくやましいところがなければ、早く検証とかしてくれればありがたいです。(っ>ω<c)

やっぱり白虎って強い?ムハー!(゚∀゚)=3

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-