【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月5日木曜日

【乖離性MA攻略】メンテが明けバージョンアップ有り!期待していたものと少し違ったがこれはこれで素早く良いアップデート!

メンテが明けてゲームを立ち上げると更新が必要でした。(*´ω`*)
バージョンアップですね。
バージョンアップがあると、何か大きな変化があるのではないかと期待してしまいます。(´艸`*)

さて‥‥何が変わったのかなぁ~(*´∇`*)

‥‥

コイン交換所が交換コインを選択する形になりましたね。(*゚ー゚)
今は1か所ですが、騎士メダル交換所も此処に並ぶのだと思います。
つまり、近いうちに騎士メダルの交換所の実装があると言えますね。

他には‥‥
ざっと見た所変化無し。(´・ω・`)
ドラポとのコラボイベントや、1000万ダウンロードイベントなんかを期待していたので、正直残念です。
どうやら大きな変化は無さそう‥‥

そんなわけでお雛様超弩級でも周回しますかぁ~ε===(っ≧ω≦)っ
と思って行ったら‥‥


おお!!Σ(っ゚Д゚;)っ
なんと、ランク意外にもHPや名声に条件を付けられるようになっているではないですか!
これは良いですね!(・∀・)
私は以前から、こういうのを希望していました。

【乖離性ミリアサ】ホストの利点はもう少しあってもいいのではないか?(*´ω`*)


振り分けまですると鯖負担が大きくなるのでやらないと思っていましたが、流石大手ゲーム会社のゲームです。
こんなに短期間にあっさりと導入できるとは。(*゚▽゚*)
しかもコメントもダンジョンに合わせて書けるようになってる!
毎回同じコメントならそのまま使えるのかどうかは試してないので分からないですが、使えたらいいですね。
そしてそのコメントは、集合画面でも読む事ができます。
しばらくそこで待機し、読んでからゲームに参加もできますね。°+(*´∀`)b°+°

まあただ、余裕のあるレベルのクエストを高速周回する場合は、どの機能も使わないのでしょうけれど。
ちゃんと弩級をクリアしたいと思って挑む場合は、しっかり条件とコメントを考えて挑む事もできますし、無いよりは有る方がいいです。
別に必要ないからと言って、有って困るものでもないですから。(*´ω`*)

後希望としては、HPは15000~30000くらいまで、1000刻みで選べるくらいでいいです。
名声も、100、90、70、50、1で良いのではないでしょうか。
個人的にもっとも良かったのが、参加ボタンが役割を持ったこと。
何処をタップしても部屋に入っていたので、スクロールが怖かったです。
これでスクロールして部屋を探せます。ヾ(〃゚ω゚)ノ

それにしても流石一流企業ですね。(*´∇`*)
この早い対応にただ感心しました。
期待とは違う方向でしたけれどね。(^^ゞ


※追記※

おお!
カードのレベル上げ、一度行うとカード選択の際スクロールが必要でしたが、前回の場所からできます。( ´ ▽ ` )ノ
これも良いと思います!( ´∀`)bグッ!

後希望ですが、ソロプレイの時のお勧め選択で、条件を設定できたらと思います。
偶にお勧めでやるとやたらとHPの低いのが選ばれたりするので。(*´ω`*)
HPだけでも条件付けられたらいいなぁ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-