【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月22日日曜日

【ドラポ攻略】ラティオのスキル上げに挑戦!果たしてスキルは上がるのか?!( ・`ω・´)

はい、週末はスキル上げ。(*´ω`*)
でも最近はバドガが苦痛過ぎてなかなかできません。(´。•ω•。`)
それでも今日は2回やりました。( ´ ▽ ` )ノ
正確にはもっとやっているんですが、記録をとっているパターンではってことね。

記録を取っているのは、女王5枚の50%と、女神1枚の40%と、ジェム系の25%ね。
その中でジェム系の25%は確率を下回っていて、他二つは上回っています。
だからジェム系はあまりやる気がせず、今日も50%と40%で挑戦です。



はい、両方失敗でした。。゚(゚´Д`゚)゚。
最近調子が悪すぎですねぇ~(´・ω・`)
ガチャ運が良い時はスキル上げが調子悪いのかもです。

ただ、記録をとってから記録をとってる分が良い時はそれ以外が悪くて、今は5%とかでそこそこ上がっていたりはするんですけれどね。(´艸`*)
このスキル上げの後、5%~25%でなんどもやってたら1上がりました。\(^o^)/
現在スキルレベルは6!( ´∀`)bグッ!
7になれば明日のスペダンから使えるんだけど、ん~もうBPも残ってないし、無理かなぁ~
女神配布とかこないかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

これまでの記録

☆女王スキルフェアリー5体
128回中71回成功
50%時⇒55%
パーセント成功率 71÷6400×100=111%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆☆☆★★★☆★☆★☆★★★★★☆☆★☆☆★☆★★☆☆☆☆★★★☆★★☆★★★

☆女神スキルフェアリー1体
26回中11回成功
40%時⇒42%
パーセント成功率 11÷1040×100=106%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★★★☆★★☆★★




どちらも最近悪いですね。(;´∀`)

ん~後2回バドガ行って、5%で挑戦してみるかぁ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-