【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月7日土曜日

【ドラポ攻略】今日の昼のコロッケバーガー‥‥コロシアムの結果!マッチングは揃うまで待った方が時間短縮できるよ!

土曜日の昼コロ。
結構人が集まりそうな時間ですが‥‥
意外に人がいない。(^^ゞ
でもよく見ると、結構近い名声同士でチームが組まれてるんだよね。(*´∇`*)
かなり絞るようになったのかも?(*゚ー゚)
それならそれでいいのですが、今のマッチングだと、大概最後の1秒で抜ける人がいて、ルーム作成者が~みたいなコメントと共にゲームがスタートしないことがほとんどです。
最初から人数揃うまで待つシステムにした方が良い気がしますね。(*´ω`*)
結局始めるまでに数分かかるし。

さて今日の対戦カードはこちら!( ´ ▽ ` )ノ



1戦目は名声2番手、2戦目は5番手でした。(´艸`*)
これは勝ったら儲かるよ!(・∀・)

1戦目はなんだろう‥‥
特に印象に残ってないんだよね。(;・∀・)
レベルの低い人が最終ターン初手でサプライズを出したので、それはアカン!と思った後、最後の順番の人が非特効絶発したので、うちの花鈴ちゃんが素出しなのに!なんて思ったんだけど、よく考えたらサプライズが発動して全体化にのるよりはマシだと思ったくらいで。

まあ、普通に勝った感じ?


そうそう、最後何故か瀕死の私にだけ反撃がこなかったのはこのゲームだったかも。
ちょっとラッキーもありました。(´艸`*)

2戦目は、『8』のウンデの後、2回連続『J』のスファトリクルルプを出す人がいました。
確率的に此処からフルハは揃わない事の方が多いので、1回目私は間の『10』ヘスティアを出したわけだけど、よく考えたら一応シャッフルしておくべきだったかな?と思いつつ、 2回目はフルハ狙ってやるかと思っていたら、3番手がしっかり重ねてきて、私も数字を重ねてフルハが完成。
これが勝負を決めた感じで勝利。


私はあまり活躍している気がしなかったのですが、BPはしっかり稼いでいたようです。
というかこのゲームも最後生き残ったような気がします。

BPを見ると、徐々に人が強くなってきているのかもしれませんね。(*´∇`*)
結構大きめの数字で決着することが増えています。
それでも勝つ事の方が多いので、まだまだ上に行けそうですね。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-