【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月16日月曜日

【ドラポ攻略】コロシアムが始まったよ!やっぱりデバフつえぇ~!そして途中抜けプレイヤーが‥‥(´・ω・`)

はい、コロシアムが始まりましたよ!( ´ ▽ ` )ノ
レイドじゃなくて良かった!(´艸`*)
コロシアム、常設してくれないかなぁ~(っ>ω<c)

今日の対戦はこんな感じ。(*´ω`*)



両方とも私が名声トップ。(*´ω`*)
負けられない戦いが続きまくりんぐです。(*゚ー゚)

1戦目は、敵の初手がノルン、私が1番手でニキータを絶発。
数字はこちらが上なので、なんとか先手を取って全殺したいところ。
ノルンきついからね。(^^ゞ
ちなみに私の手元にもノルンがあったけれど、数字で負けていたので、数字で勝っているニキータを選びました。
しかし、敵はストレートが完成。
こちらはフルハリーチから外す。
これが全てでしたね。(;´∀`)
ノルンがギャンに乗って一気に-5にされ、早くも勝ち目無し。
その後、シャッフルしても全く近くの数字がこず足を引っ張る私。
2→5、5→8、が一番近い数字。
シャッフルしたら更に遠くなるし、どないせいっちゅーねん!(≧∀≦)/
2回目は7が来たけどちょっと迷っている間に10を出されて、ゴメンなさい。
( TДT)ゴメンヨー
これでは勝てるわけもなく‥‥
最終ターンは此の状態。


皆様早々に抜けていらっしゃいます。(*´∇`*)
W合体絶発できる人はいなかったのか!(っ>ω<c)


 まあ、トップ目で-14って事は、敵の方が強かったのかもね。(;・∀・)

2戦目は良い勝負。
序盤はリードを奪うも4ターン目にギリギリ逆転されて最終ターン。
ちなみにスタートから全殺が決まり、3ターン目も同じ組み合わせ、私のヘスティアにベルモットが乗る攻撃で序盤はリードを奪っていた。
最終ターンは素出し花鈴に、全体化が重なる。
それに数字を重ねてペンギン絶発のスリーカード状態。
次の人が数字を合わせられず、最後私の順番。
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ジャンヌ!絶発!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
 フォーカードで、ペンギン全体化で3殺、残り2体をジャンヌが仕留めて勝利でした!
ヽ(*´∀`)ノ


今日の戦いは、勝ったゲームよりも、負けたゲームの方が印象的。
やっぱり初手にノルンを決められるとそれだけで勝てそうにない。(;´Д`)
鏡は積んでないけれど、有ればやっぱり使った方がいいよねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-