【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月12日木曜日

【ドラポ攻略】Sレアガチャチケットを3枚ゲットだぜ!早速ガチャった結果は‥‥メイリンは昨日無事両マになりました!(*´∇`*)

今朝ログインしたら‥‥


なんとSガチャチケットを頂きました。\(^o^)/
ちなみにログインスタンプでも今日Sガチャチケットを貰って、合計3枚も!(´艸`*)
早速ガチャることにします。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


(´・ω・`)‥‥


3回ひいて、プリケツ、プリケツ、ワニでした。( ´ Д ` )
全部いらない!(っ>ω<c)
今年に入ってガチャ運が良かったですからね。
そろそろ終わりということでしょうか。(*´ω`*)

これからはマイペースで育成ですね!(*´∇`*)


メイリンが昨日両マになりました。°+(*´∀`)b°+°
子分で強いメイリンですが、私は基本的には親分で使いたいと思っています。
ただ‥‥
子分とか持ちカードの関係上、まだ入れる余地がないのですけれど。(´・ω・`)

さて、次は豚かウズメの育成だなぁ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-