【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月1日日曜日

【乖離性MA攻略】逆行型歌姫アーサーの超級攻略!それぞれが役割を果たせば楽な相手!(*´ω`*)

はい、今日から逆行型歌姫アーサーですね!(・∀・)


早速攻略したいと思います。( ・`ω・´)


ウサちゃん情報によるとデバフが効かないようなので、外していきます!(*´ω`*)
ハルダーは、どれくらい効かないのか試す為にいれてあります。(´艸`*)

では早速、まずは上級から‥‥


完全に子供ですな。(*´∇`*)
流石にストライクゾーンからは外れる仕様ですね。(^^ゞ

えっと、両部位が魔法攻撃してくる感じです。
部位を一つずつ壊して、最後怒りましたが、難なくクリア。°+(*´∀`)b°+°

で、次は超級にソロで挑戦しようと思うわけですが、盗賊だと勝てそうにないので、富豪で行きます。


デッキはこんな感じ。
魔防を固めて、後は適当に闇で攻撃ですね。(*゚▽゚*)


はい、ちょっと成長しました。(*´ω`*)
そして私はとにかく守る!( ・`ω・´)
フレンドがしっかりと攻撃してくれる事を祈ります。(っ>ω<c)

結果は‥‥

大勝利!\(^o^)/

これは富豪がやはりカギですね。(*゚ー゚)
富豪がしっかり守って、それなりに攻撃できれば勝てます。
早く倒す事もポイントになりそうです。
本体が魔攻バフをしてきますから。
全体攻撃は2ターンに1回かな?
この前にしっかり回復して、守りを固めておけば大丈夫ですね。

攻略をまとめると、部位を一つずつ破壊し、最後に本体のスタンダードな流れでオッケー。
両部位が壊されると発狂しますが、守りをしっかりしていれば大丈夫です。
HPも24000くらい有ればいけるかな?
傭兵は闇染めで攻撃、盗賊も闇で攻撃、歌姫は回復をしっかり、富豪はとにかく魔防。
これでクリアできると思います!( ´ ▽ ` )ノ

カードは、ソロで最初に超級をクリアした時にゲットできました!



これは、傭兵の名声リーダーにいいんじゃないでしょうか?
傭兵メインの人は、名声100を目指してもいいかもしれませんね。(*´ω`*)

※情報を収集していると、そんなに簡単でもないようです。(^^ゞ
たまたま運よく勝てた感じかな?
ただ、富豪は魔防バフ専念で良いと思います。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-