【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月20日金曜日

【乖離性MA攻略】やっぱり荒らしだよね!時々見かける名前なんだけどいつも同じ地雷行為をして終わり!(@o@;)

ずっとドラカを周回していて気が付いたんだけど‥‥(;´∀`)

私がなんとなく名前を覚えていた二名。
いつも同じ地雷行為をしてすぐにゲームを台無しにするんだけど、もしかしてわざと荒らしてる?


このゲームは富豪がホストでした。( ´ Д ` )
初手富豪はケルピーを出しましたので、多分ドラカ攻略は初めてだったのかもしれません。
それだけならなんとかクリアしてもらおうと頑張るのですが、次に傭兵がオイフェを出す。
この人の名前、結構見かけます。
つまり超級とか超弩級を頻繁に攻略している人って事ですね。
なのに、ドラカでオイフェ、そして次に出てきたのがイゾルデ。(@o@;)
オイフェが出た時点で歌姫は『弱体化します』とゲーム放棄を示唆。
だよね、この人絶対荒らしだよねぇ~(^^ゞ

この傭兵の名前は何度か見ています。
他にも、たぶん今日だけで2回一緒になった人がいたのですが、 その人も初手にイゾルデを撃ってきます。
幸いそのゲームは4コス目にその傭兵がやられて、後は3人で無事クリアしましたけどね。

これが荒らしじゃなかったら、これでクリアできるとでも思っているのでしょうか。
何度も何度も挑戦さえしてれば、誰かが石を何度も割ってクリアさせてくれるのでしょうかね。
初手に全体攻撃したら、おそらく抜ける人もいれば『本体を狙おう』って言う人もいるだろうし、気づくと思うのですけれど。(;´Д`)

とりあえずこの人達の名前は覚えました。( ・`ω・´)
今後もちょっと気にして見ていこうと思います。
もう何度か見ているので、荒らし確定だとは思いますけれど~ヽ(*´∀`)ノ

ちなみにこの画像、傭兵がオイフェを出さなければ、富豪は死なずに済んだと思います。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-