告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月3日火曜日

【ドラポ攻略】今日は惜しかった!昼のコロシアムの結果!集中力に欠けていたけれど‥‥(@o@;)

今日の昼コロはちょっと失敗しちゃった!(∀`*ゞ)テヘッ

まず対戦カードはこちら。(*゚ー゚)



2戦目のCPUの方は2ターン目から復帰。
私は1戦目5番手、2戦目4番手でした。(*´ω`*)

1戦目はとにかく安定した戦い。
敵は役が揃わないのに対し、こちらは確実に役を揃える。
最後のターンもW合体で出せたのに普通に絶発して出すくらい余裕。
ちゃんとWで出していたら、最後BPトップだったんだけどねぇ~(^^ゞ


2戦目はとにかく敵も味方も弱かった印象。(;・∀・)
ペチペチと殴り合い。
初ターンはストレートが揃うもアタッカー無し。
最終ターンも『A』のフォーカードでアタッカー無し。(;´Д`)
『A』白雪絶発(私)、『A』ぺリ、ときたら、何処でも良いから特効アタッカー出して欲しいですね。
『A』白雪素出しするくらいなら。(*´ω`*)
でも此処までなら納得できますがこの後、シャッフル後『K』ファルコ素出し。
ん~全体化絶発してるから、此処はファルコじゃないでしょ‥‥
そして5人目、『A』ギャン絶発‥‥何がしたいのだろうか?(´。•ω•。`)
此処はシャッフルしてでも『K』を持ってくるところ。
まあ逃げ切れましたけれど。


とりあえず今日の戦いで言えるのは、『A』は軽減積んでる人が多いので、『A』のフォーカードよりもフルハ狙いじゃないと難しいって事。
後、同じカードはたとえ合体しなくても超合体しない事がわかりました。(*゚▽゚*)
白雪の合体先が無くても、片方絶発してれば超合体してくれません。
もしかしたらと期待したんですけれどね。(*゚ー゚)

今日はマッチングでCPUと一緒にならなくて良かったです。(*´∇`*)
まだレベル差はありますけれどねぇ~ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-