【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月4日水曜日

【乖離性MA攻略】華恋型白手のイゾルデの上級に挑戦!華恋型クラッキーと似たような感じかな?(*´ω`*)

今日から華恋型イゾルデが来てますね。(*´∇`*)
早速攻略したいと思います。( ・`ω・´)


とりあえず魔法使いっぽのですが、分からないので初級はデバフ両方持ちで行きます。


はい、今回もまずまず可愛い子ですが、好みではありません。(∀`*ゞ)テヘッ

敵はどうやらステッキは物理、本体は魔法と、クラッキーと同じような感じですね。
そこでデッキは魔法デバフだけにしました。(*´ω`*)


牛姫は一応保険と言いますか、使えるカードなので入れています。(*´∇`*)
中級も楽勝でしたので、一応タンクリーダーに換えて上級です。


ステッキを攻撃すると物理で反撃してきます。
だから片方ずつ叩けばいいと思います。
魔法デバフは本体、物理は攻撃しているステッキで良いと思いますが、物理対策は無くても良さ気です。(*゚▽゚*)


無事カードもげっちゅ!( ´∀`)bグッ!
難易度はそれほどでもないですし、ドロップも有りそうな予感。(*´ω`*)
中級と上級それぞれ一枚ドロップしましたので、名声90狙いは良いかもしれませんね。
 
後、単なる印象ですが、反撃は最初に攻撃した人か、攻撃力の高かった人か、そんな決まりがあるのかも?
いや、ランダムかな。(^^ゞ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-