【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月28日土曜日

【乖離性MA攻略】未来型リトルグレイ超級に挑戦!とりあえずソロでは無理ゲーだった!(;・∀・)

はい、騎士の未来型リトルグレイが来ました。(*´ω`*)


早速デッキを組んで、まずは上級からソロで挑戦!( ・`ω・´)


ウサちゃん情報によると攻撃に対してカウンターしてくるようなので、魔防を固めてケルピーは入れないでおきます。


はい、全然可愛くないですね。(*゚▽゚*)
上級は楽勝でしたので、今度は超級です。(`・ω・´)ゞ


難しいと思われますので、タンクリーダーに代えていきます。


ソロだと‥‥無理ゲーでした。(;´Д`)
いきなり傭兵がオイフェぶっ放したら瀕死です。
その後盗賊がコルグリをぶっ放して終了~
貸出デッキに全体攻撃は入れないで欲しい。(っ>ω<c)

まあでもこれはソロだと無理ですね。(*´∇`*)
準備してからマルチで挑戦しようと思います。

ちなみに上級マルチに行ったら‥‥



カードはドロップ。\(^o^)/
富豪必須カードなので、早速MRまで育ててデッキにいれました。°+(*´∀`)b°+°
昼の雛ロボット攻略で早速使いたいです。ヽ(*´∀`)ノ

この攻略はまだ分かりませんが、部位を一つずつ壊していくしかないのかな?
それとも全体攻撃をみんなでぶっ放すとか?
分かりません。(`・ω・´)ゞ

攻略、自分用に以下にまとめています。

【乖離性ミリアサ】騎士 未来型リトルグレイ攻略法!自分用メモ!(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-