【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月23日月曜日

【ドラポ攻略】復刻スペダン『不死の海賊団』がスタート!早速いつも通り上級から挑戦!他カード評価と感想も!(*´ω`*)

はい、月曜メンテが明けたら、スペダンのスタートです。\(^o^)/


今日から復刻スペシャルダンジョン、『不死の海賊団』です!( ´ ▽ ` )ノ
この頃はまだまだドラポに燃えていました。(*゚ー゚)
今はマッタリプレイですが、この頃は睡眠時間を削ってまでやっていたような気がします。

とにかく、まずはいつも通り、上級からやってみましょう。(*゚▽゚*)


BGMが懐かしいですね。(*´ω`*)
復刻の良い所は、この懐かしさを味わえるところかもしれません。


前は殲滅戦じゃなかったでしたっけ?(*´Д`)
素材のカード化という面倒が無いのはいいです。(´艸`*)


そしてボス戦‥‥
あれ?(*´д`*)
横に出てきた味方はいなくなったのでしょうか。(´・ω・`)
まああまり役に立ってなかったし、ゾンビ化すると攻撃してくるから、いない方がいいのかもね。

そしてあっさりクリア。(ノ゚∀゚)ノ
感想としましては、ん~シンプル!( ´∀`)bグッ!
なんだろう、上級だからでしょうか、あっさりしていました。
個人的には、上級周回が楽なので、此の上級はとってもいいです!(・∀・)
更に上のクラスがどうなっていくのか分かりませんが、今のところ、凄くシンプルなダンジョンという印象ですね。
少なくとも上級だけをみれば、個人的には良いと思います。
神級以上では、何か面白みがあればいいですね。(*´∇`*)

ではポイントで貰える4種類のカードを見てみましょう。





ジーベックは子分として使っている人の多いカードです。
もっていない人は是非取っておくべきかと思います。₍₍ ◝(*°ᗜ​°)◜ ₎₎
他の子分は、親分がアンデットってそんなにいませんし、どれもいらないと思います。
ただ、軽減くらいはキープしておいて良いかもですね。
何時か使える時がくるかもしれません。(*´ω`*)

全体的には、復刻だなって感じで、特に評価するところもないかな。
ただ、ポイントで得られる素材でスキルレベルが上げられるのは良いかもですね。
後は周回が楽そうで良いです。(´艸`*)
個人的には、今はこれくらいのダンジョンが良いかな。
もしくは全く逆で、色々と新しい要素のあるダンジョンか。
前回の箱の中の道化師は、ゲームとしての面白みはあったと思うのですが、面白いというより面倒くさいと思う程度の新しさだったし、だったら今の私にはシンプルな方が楽でいいです。
これから2週間はスペダン周回だなぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-