【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月9日月曜日

【ドラポ攻略】今日のメンテ後から新スペシャルダンジョン『箱の中の道化師』が始まるよ!早速デッキを用意した!(*´∇`*)

ドラポ大好きな皆さんが待ち望む日と言えば、金曜メンテと月曜メンテですね。(*゚ー゚)
今日のメンテ後から、新スペダン『箱の中の道化師』が始まります。°+(*´∀`)b°+°
どんな敵かは分かりませんが、先週からの選抜と新カードから、特効は『水』『打』『混乱』と予想できますね。(*´∇`*)
だから早速デッキを組み替えて用意しました。ヽ(*´∀`)ノ


はい、前回とほとんど変わらず、クレアをジャンヌに入れ替えただけです。(;´∀`)
あまりカードの種類は持ってないですからね。(∀`*ゞ)テヘッ
水打のダブルは持ってません。( ・`ω・´)
まあ混乱とのダブル特効のジャンヌがいますし問題ないでしょう!( ´ ▽ ` )ノ
一応竜級ソロクリア用デッキですが、行けそうなら神級にも挑戦したいですかねぇ~
ん~私の苦手な火属性ボスのようなので、今回も見送りかもしれません。
今は森ボスが一番対応しやすいかも。
いや、水かな。(*´ω`*)

とりあえず後はやってみて調整ですね。(*゚ー゚)
変わった新要素とかあると良いなと期待しています。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-