【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月19日木曜日

【ドラポ攻略】CPUが多すぎるコロシアム!理由はもしかしたら今の名声にある?(*´ω`*)

今日も指輪が‥‥(*´∇`*)‥‥
今日はスーパー曜日ダンジョンに行ってませんでした。(ノ´∀`*)
赤い指輪は現在足りております!(`・ω・´)ゞ
だからこの後はノマダンでフレイムリザードのカード化を狙って周回します。

さて今日も昼のコロシアム、CPUが多いですねぇ~(@o@;)
みんな残り数秒になると抜けてゆきます。(っ>ω<c)
ちゃんと残ってくれていたら10人になってたじゃん!。゚(゚´Д`゚)゚。
もうね、残り20秒以下になったら抜けられないようにして欲しいです。(´・ω・`)

今日の対戦カードはこちら。(*゚ー゚)



1戦目は、こちらがCPU2人、向こうが3人でしたが、プレイヤー1人もCPU化し、実質一緒。
ただしレベルは完全に負けてる。(;´∀`)
2戦目は逆にこちらにCPUが3人、向こうが2人でした。

さて1戦目、1,2ターン目には敵さんのプレイヤーはいなくなったのかな?
出すのが遅かったりするので全員CPUってことはないと思うのですが、絶発はずっと無し。
CPUのカードの方が良かったのかもしれませんね。(*´ω`*)
こっちは二人でとにかく絶発。
普通に勝てました。


2戦目は結構いい勝負。
最後も僅かなリードで最終ターン。
8、10、J、とこちらは並ぶ。
突特効のインスを絶発しているし、敵はスリーカード確定。
勝ったと思っていたら、もう一人のプレイヤーがシャッフル後Kを出す。
そしてCPUがKを重ねてワンペア。Σ(っ゚Д゚;)っ
8、10、J、の状態なら、7、8、9、10、J、Q、と6枚のうちどれかを出せばストレートをCPUが揃えてくれます。
だから勝ったと思いました。
しかしその6枚すら出せなかった?
それとも両面待ちのKを出したのは、最後がCPUだと忘れていた?
ゴメンと言っていたので、多分後者かな?
ただ、敵のスリーカードで一瞬逆転を許すも、迎撃か自傷か分かりませんが、瀕死の敵一人をやっつけて敵の攻撃中に再逆転。ε-(´∀`*)ホッ
更にこっちのプレイヤーが出したのは全体化で、それに重ねたのがペンギンだったから結構なダメージを与える。
そして勝利!\(^o^)/


それにしてもなんとも言い難いゲームでした。
ミスしたチームメイトがBPトップになり、私は2番手に落ちる。(;´∀`)
別にBPとかこだわってませんが、なんだかしっくりこないゲームでした。(*´ω`*)

それで今日もCPUがわんさかいたわけですが、これって多分今の名声のせいかもしれません。
名声が1000で上位クラスと下位クラスが分かれています。
つまり下位クラスのこの辺りは人数が減っているわけです。
上のクラスに上がり、その平均的な名声になるまでは、もしかしたらCPU相手が多くなるかもしれませんね。
早くそのポジションに行ければいいな。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-