【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月6日金曜日

【乖離性MA攻略】ウィンドドラゴンがバレンタイン仕様?火ガチャに新カードが!特異型エリザベスの評価と感想Ⅰ!(*´ω`*)

はい、こちらもメンテが明けました。( ´ ▽ ` )ノ
乖離性ミリオンアーサーです。(*゚ー゚)


なんか良い感じになっていますね。(´艸`*)
私はピンクが大好きなのでずっとこのままにして欲しいです。(*´∇`*)

さて、更新されたのは‥‥


なんかウィンドドラゴンなのに紫色になってしまいました。(;´∀`)
属性が闇に変わるとかないですよね。
ガチャが火ガチャなので、おそらく風属性のままだとは思いますが。
変更点は、ミリチとレジェキラのドロップ率が増えるとか。
おそらく強さも少し変わっていると予想しますがどうでしょうか。(@o@;)
ほらね、早めにブリーセンちゃんを名声100にして正解でした。

それでガチャの新カードは‥‥
特異型エリザベスⅠ


傭兵のカードにはドロー付きですか!(・∀・)
これはなかなかいいのではないでしょうか。
富豪のも全体ドローが付いて使いやすいですね。°+(*´∀`)b°+°
盗賊は全体攻撃です。
これでウィンドドラゴンにみんなで全体火攻撃ができます。( ・`ω・´)
歌姫にもドロー付き!
これも素晴らしい。( ´ ▽ ` )ノ

この中で私が一番良いと思ったのは、歌姫のですね。(*´ω`*)
4コス目に2コスカードを2枚出しやすくなります。
これは大きなメリットです。
富豪がドモボーイを4コス目に出しやすくなりますから。(*´∇`*)
次に良いのが富豪。
氷属性以外の相手なら、ドロー用として使えます。
魔法攻撃だけの相手でも、ドロー用にディートを連れていく必要が無くなりますね。

まあガチャ限ですから、どれも強いわけですが、『一番良いのは?』と聞かれたら歌姫、欲しいのは?と聞かれたら富豪と答えます。(`・ω・´)ゞ

ちなみにどれも最大HPは2285だったかな。
まずまず良いと思います。(*゚∀゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-