【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月20日金曜日

【ドラポ攻略】2戦連続名声トップのコロシアム!名声1000は壁か?!( ・`ω・´)

今日も昼のコロシアムに参戦してまいりました。(*´ω`*)
対戦カードはこちら。(*゚ー゚)



今日はCPUはいませんでしたが、時間ギリギリに抜けたのでしょう。
一人CPUでした。(;´∀`)
そして名声が1000に近いからでしょうか。
どちらも名声トップでの試合で負けられません。(;´Д`)

1ゲーム目は、ちょっとメンバーに差が有りまくりでした。(´・ω・`)
CPU化した人からはシルキーとか出てくるし、敵さんはスキルレベル7ばかりなのに、こっちはスキルレベル3とか4とか頻繁に出てきます。
これでは勝てるはずもなく。


でも最後は惜しかったんですよ。(*´ω`*)
4ターン目、SPが100有って、初手絶発して出すか迷ったんです。
最後のダブルの為に。
ちなみに出すカードはヘスティアだっけ、火の全体化。
役を揃えてくれることを信じて絶発して出したんだけど、結局ツーペアからフルハ外し。
先手も取られて私以外全滅。
此処でフルハが完成していたら、このゲームは勝ててましたね。(´。•ω•。`)
最終ターン、又も私からで、『A』白雪絶発。
此処でダブルが撃てていれば‥‥
最終ターンフルハが揃って敵を4殺までしたのかな。
この点差ですから、此のターンダブルだったとしても逆転は無理だったのでしょう。
それでも惜しかった。

次のゲームはそこそこ良い感じだったのに、一人がいきなりゴメンと‥‥
なんの事か分からなかったのですが、その後すぐにCPU化。
どうやらリアルで何かがあったようです。(;´∀`)
そしてレベルでも敵の方が圧倒的に上ではありましたが、こちらは攻撃がかみ合ってうまい具合に勝てました。\(^o^)/


 3.5.1.2、とかってスタートした時は負けたかと思いましたよ。
でもシャッフルしたら4が来て、流れをつかめたのが良かったですね。
ロイヤルストレートフラッシュのリーチも有りましたし、良いゲームだったと思います。

さて、後は今日のメンテ後を楽しみにして、夜はノマダンかなぁ~(´艸`*)
コストが一気に増えるので、みんな強くなるんじゃないでしょうか。(*´∇`*)
クリアできる難易度であることを祈ります。(人∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-