【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月8日日曜日

【ドラポ攻略】コロシアム最終日は楽勝ムードからヒヤリ!キングクラスは次回にお預け!(*´ω`*)

今日もコロシアム、いつも通り2戦しました。(*´∇`*)
でも、スクショ間違って削除しちゃいましたので、画像無しです。(´・ω・`)

とりあえず1戦目は5番手、2戦目は4番手だったかな。
1戦目は安定したメンバーで楽勝ムード。(´艸`*)
最後も100万点対20万点くらいだったかな?
それでも最終ターン、こちらは多くが瀕死。
先手を取られ全滅し、10万点差くらいまで詰め寄られてヤバかったです。(^^ゞ

2戦目は、昨日言った私のクラス分けで言えば、普通のクラス。
特効全体化を基本とし、Aを狙ったり、時々デバフする安定したクラスですね。
今日はこのクラスの人が集まっていたのですが‥‥

ひとりだけ下のクラスの人が‥‥(@o@;)
しかも何故か名声トップ‥‥

俺の最強カード絶発なんですが、何故かその人ばかり1番手が続き、最後もスキルレベル5のベルフェゴールを絶発。
この時点で逆転が不可能でした。
そしてすぐに逆転が不可能と見るとCPU化。
CPU化すると名声減らないのですかね?
この実力で名声トップとか、どう考えてもおかしいレベルでしたし。(*´ω`*)
まあ今のシステムだと、数やってたら上にはいけそうですけどね。(*゚ー゚)

そんな感じで2戦目は負けましたが、ほとんど名声は減らず。
これで今回のコロシアムも終了。

感想としましては、そのうち実力通りに落ち着くかと思っていたコロシアムの名声システムですが、1日2戦だと無理そうですね。
まあいずれカードが揃ってきたらガンガン参加する予定なので、本当に楽しめるのはそれからかな。
今もそれなりには楽しめますけれど、今日みたいに一人が明らかに足を引っ張るようだとストレスもあります。(;´Д`)
希望を言えば、もう少し何かいい具合にしてくれたらとは思いますけれど、名声を導入してすぐに止めるわけにもいかないでしょうし、やっぱりしばらくはマッタリプレイが続きそうです。(*´∇`*)

ちなみに、キングクラスには上がれませんでした。(;´∀`)
次回、上がりたいと思います。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-