【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月26日木曜日

【ドラポ攻略】そろそろ400万DL突破記念ダンジョンの詳細が出てくる?今日のメンテ告知が楽しみ!(´艸`*)

400万ダウンロード突破、おめでとうございます!\(^o^)/
今更ですが。(^^ゞ

それで色々とあるみたい、というかスタンプとかPP3倍とかもう始まっていて、いつも通りだと思ってずっとスルーしていましたが‥‥

あれ?SS選べるプレゼントが無い!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
実はこれは毎回楽しみだったのに!(っ>ω<c)
その代わり‥‥


なるほど、記念ダンジョンがあるようです。(*´ω`*)
つまり、このダンジョンでSSカードが手に入ると考えるのが普通ですね。(*´∇`*)

たとえば想像するのが、パズドラのプレゼントダンジョン。
簡単に倒せるボスを用意し、クリアしたらそのモンスターと魔法石が貰える。
気に入らないボスなら、何度も入り直してお目当てがくるまで繰り返す。
クリアは1回きりだからね。(*゚ー゚)
でもドラポではそのようなダンジョンは考えにくい。
何故ならマルチプレイで、クリアせずに抜けるわけにはいかないから。
もしかしたら時間帯別に出現するカードが違う可能性はあるけれど、どうなんだろうか。
カード化しなければオッケーとか、そういう設定もあるかもしれない。
もしくは、何が出てくるか分からないけれど、プレイヤー一人につき一回だけ確実にカード化できる設定があったりして。(*゚▽゚*)
5人の固定メンバーでやれば、5枚ゲットできる!(・∀・)
まあそんな美味しい話はないよね。(;´∀`)
SS選べるプレゼントよりショボイと不満も出るだろうし、それ以上に良いダンジョンとなると、なかなか想像できないねぇ~

とにかく、何かSSカードがゲットできるのは間違いないと予想してます。(*゚∀゚)
コスト30カードも手に入る楽しめるダンジョンだったらいいですね。ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-