【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月11日水曜日

【乖離性MA攻略】バーゲスト《上級》に盗賊で遊びにいきました!普通に余裕でした!そして今日から傭兵ガチャ?(*´ω`*)

普通なら、きっと今もウィンドドラゴン超弩級で遊んでいたのかもしれません。(*゚ー゚)
でも、強化された恋する乙女は今一面白くないので、最近もっぱらノマダンオートでクエストポイントの消化。
常設されているイベント妖精が他にも有ればそっちを周回するのですが、数日で終わってしまうし。
なんて思っていたら‥‥

ふむ、バーゲストねぇ~(*´ω`*)


期間は3日ですが、時間的には常設されているクエスト。(*゚∀゚)
かなり前に攻略してはいるのですが、何も分からなかった頃に勢いでクリアしたクエストだし、戦い方とか既に忘れているし、今やると新鮮な気持ちでできるかと思い、戦うことにしました。\(^o^)/

まずはウサアハちゃんのアドバイスを聞いて、マジックカウンターがあることを知る‥‥
(*´ω`*)‥‥‥‥Σ(っ゚Д゚;)っえ?
そんなの関係なく攻撃していたかも。(@o@;)
デッキ作成も新鮮な気持ちです。(´艸`*)


あの頃はHP10000がやっとだったのに、今では楽に20000を超える。(*´∇`*)
まあ一応タンクを入れているからなんですが、ずいぶんと変わりました。
魔法がカウンターされるので、水属性物理アタッカーを入れています。
後は、敵の攻撃は全て物理ということで、デバフはそれのみ。
これで戦ってみます!( ´ ▽ ` )ノ


部位は‥‥CPUと一緒だから、左からで良いよね。(*´ω`*)
と思っていたら、右から攻撃しやがります。(っ>ω<c)
更にその後私が右を攻撃したら、今度は左かい!(≧∀≦)/
牛姫を部位に打ったらなんかマジックカウンターされた気もしたけど、気のせいかな?
それでもとりあえず弱いので、なんだかんだと攻撃していたら終了~
よく分からないまま終わりました。(*´Д`)


何気にバーゲストの名声を少しでも上げておこうとか考えていましたが、カードは落ちず。
残念!(´・ω・`)
でもコインは貰えたのでまあ良いかな?(*´∇`*)
ノマダンじゃなくこっちを周回しようかと思ったのはコインも欲しかったからだし。(*´∀`)

そんな感じで、明日もバーゲストを周回してみようと思います。(*´◡`*)ノ

ところで、今日0時から何やら新しいガチャが来てますね。(@o@;)
傭兵限定ガチャとか。
職別は欲しいとは思っていましたが、なんか思っていたのとは少し違うようです。
ドラポのイメージが強いですからね。(^^ゞ
評判はあまり良くないようですが、無いよりは有る方が良いし、今後色々やってくれると思っているので、まあいいのではないでしょうか。
私はどっちにしてもあまりガチャをする気がないので、興味もそんなにありません。
このゲームのガチャは、月に10万単位で課金できる人向けだと思うので。(;・∀・)

それよりも、そろそろイベント更新の時期ですね。(´艸`*)
次の外敵3Dクエストが楽しみです。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-