【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月9日月曜日

【ドラポ攻略】箱の中の道化師がいよいよスタート!私も早速いつも通り上級から挑戦!他イベントカードの詳細と合わせ評価と感想!

はい、メンテが明けて始まりました『箱の中の道化師』!(*´∇`*)


ゲームサイトからの情報によりますと、今回の子分カードは分岐進化があり、更にSSSまで進化するとか!(・∀・)
ただ、ポイントでゲットできるのは1枚で、後はクリア後の宝箱から手に入れる仕様らしい。
正直、ちょっと面倒くさいですね。(^^ゞ
まあそうとうな良カードなら巡回するしかないですが、そこそこならいつも通りの周回にするつもり。
それに50周くらいは毎回やってますし、おそらく手に入るでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

さてそれではまず、上級から挑戦です。( ・`ω・´)


印象は悪くないです。(*´ω`*)
今までと違う感じがしていいですね。(*゚ー゚)


 第一ステージ。
こんな感じ。(*´ω`*)


第二ステージ。
こんな感じ。ヾ(〃゚ω゚)ノ


そしてボス戦!( ・`ω・´)
えっと、箱になるのを混乱によって阻止できるのかな?
箱になると、35,25,25%のレヴィアタンで9しかダメージを与えられませんでした。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
単純に、混乱を入れて箱にならないようにし、出てきているところを叩くって感じの攻略でいいのかも。
ちなみに上級ですので、上に行くと攻略方法は変わるんでしょうね。(;´∀`)
バフは無かったですが、デバフと混乱がウザかったです。(っ>ω<c)

えっと‥‥
感想としましては、ちょっと今までと違う感じを出そうと頑張ったのかなって感じが伝わります。
でも、個人的にはあまり面白いとは感じませんね。
むしろ宝箱からのドロップを取る為に周回が必要なのに、周回には向いていないので面倒くさく感じます。(^^ゞ
箱から出ている時に特効×強化で一気に倒せそうなので、マルチでやれば楽なのかもしれませんが。

それでカードですが‥‥







とりあえず進化前のスキルはどれもいらないものばかり。(@o@;)
SSSまで進化させた時にきっとどれかが使えるとは思いますけれど。

正直な感想を言いますと、既に『終了~』って感じですね。(;´Д`)
元々コロシアムメインの私ですから、スペダンにはあまり期待していませんが、それでもちょっとどうかと思うカードとダンジョン。
まだ分岐進化後のスキルが分からないのでなんとも言えませんが、今はそんな気分。
使えるスキルに進化させられるならいいんだけどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


※追記

その後‥‥
色々情報が入ってきました。(*´ω`*)
火属性攻撃吸収とかあるようですね。
ありふれたものですし、『かかったな‥‥』と制限する場所が違うだけともいえますが、それなりに楽しめる要素ではありそうです。
後、カードの進化後のスキルは分かりませんが、進化がかなり大変そうで、どうやら思った以上に周回ゲーになりそうです。(;´Д`)
これで良いスキルだと逆に辛いので、今回はゴミスキルでいいです。(^^ゞ
個人的には適当に遊んで終了~が理想かな。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-