【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月5日木曜日

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知が来たよ!ん~いつも通り!そろそろ何か欲しいよねぇ~!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

はい、木曜日と言えばメンテ告知。(*´ω`*)


バレンタインバドガは分かっていた事ですが‥‥
他は特に変化もなく。(*゚ー゚)

いや、正直変な変化は求めてないですよ。(*´∇`*)
レベルキャップとか解放されると面倒だし、カードレベルなんかも変に変えられるとこれ以上は無理って気分ですから、これくらいでいいんです。
でもね、上への変化はいりませんが、横に何か変化が欲しいのですよね。(´。•ω•。`)

とはいってもなんだかんだ新カードは楽しみですし、選抜ガチャにも期待しますよ。(´艸`*)
そろそろリュミエルこないかなぁ~(っ>ω<c)
横が嫌なカードだとつらいですけれど、そこそこガチャっても良いような面子で。
リュミエルとメイリンが一緒に来てほしいんだけど、そんな嬉しいことはしませんよね。
別々の方がトータルでは儲かるだろうし。(;・∀・)

とにかく、新SSカードは1枚ってことですので、それなりに期待しています。(`・ω・´)ゞ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-