【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月23日月曜日

【ドラポ攻略】今日から復刻スペシャルダンジョン『不死の海賊団』がスタート!デッキを作成して準備万端さ!( ´ ▽ ` )ノ

今日から、復刻スペダン『不死の海賊団』がスタートですね!(*゚▽゚*)
前回の頃は既にドラポにはまっていたので、此処までくるとかなり覚えています。
ゾンビガスでゾンビ化され、3ターン後くらいに再びゾンビガスを喰らうと、即死級のダメージを受けます。
それまでに倒すか、状態異常を回復する必要がありますね。(*´∇`*)
スサノオを積んで怒りで上書きするのもありかもです。

さてそれで、とりあえずデッキ作成してみましたよ!(・∀・)


敵は水属性で、弱点は聖と咬。(*´ω`*)
先週はこの日の為にノマダンでフレイムリザードを捕まえに通っていたのですが、結局捕まえられず。
ベルフェには15%子分2枚と、20%子分1枚が積んであります。(^^ゞ
そして水属性には再びクレアが登場。
私のデッキでは、何気にクレアの出番が多いです。
割合ダメージもありますからね。o(^▽^)o

状態異常回復は、ピノコと、自分だけですがメルクリウスにキララを積んでます。
デッキは竜級をソロクリアする為のものですから。(*´∇`*)
もしも神級に挑むなら、アフロをドリに代えて、クジラを入れてキララを積むかな?
とりあえずイベントが始まってから考えます。(*゚ー゚)

ちなみに、他にも咬属性はいます。
メリッサと赤ずきん。
でも子分がいないので入れられません。(っ>ω<c)
残念。(´。•ω•。`)

メンテが明けるのは16時かな?(´艸`*)
正直なところ、復刻ですから新スペダンほどの期待は無いですが、それでもやっぱり楽しみですね。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-