【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月6日金曜日

【ドラポ攻略】今日のコロシアムは熱かった!ロイヤルストレートフラッシュからの‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ

今日はもうすぐメンテです。(*´ω`*)
新SSカードや選抜ガチャも楽しみですが、コロシアムも熱かった!(;´∀`)

対戦カードはこちら。(*゚ー゚)



レベル的にはやや不利かなって感じですかね。(*´ω`*)
名声は、1戦目はトップ、2戦目は3位と負けられません。( ・`ω・´)

1戦目、初ターンに大きくリードして、早くも楽勝ムード。(´艸`*)
しかし‥‥
3ターン目、敵はロイヤルストレートフラッシュを完成させ一気に逆転される!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
それでも最終ターン。
右の219レベルがシャッフルして『Q』ベルゼブブを素出し。
ん~初手素出しするくらいなら数字にこだわらなくてもいいのに。
なんて私は思ってるわけですが、次が『J』ベルフェゴール絶発。
先手をとって全体化すれば逆転できそうな予感。(´艸`*)
さて3番手私。
手元には『A』白雪がある。
間を空けても出すか、ストレートを早く揃えて最後の人の全体化に託すか。
私はシャッフルして、『10』のベルフェゴールをだしました。
その後、『K』の何かは忘れましたが、斬森属性絶発。
はい、ここでロイヤルストレートフラッシュがリーチです。
最後の人は、残念ながら『10』のゴリラ絶発。
おしかった‥‥
ってまてよ?
私が白雪出してたらロイヤルストレートフラッシュで再逆転だったじゃん!(っ>ω<c)
戦犯私です。。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか予感は有ったんですよねぇ~
やられた後って、意外に揃う気がするし。
悔いの残るゲームでした。(*´∇`*)


はい、トップでしたから名声もいっぱいとられました。(´;ω;`)ブワッ

続いて2戦目。
アタッカーが絶発できない中、最後の順番の129レベルがスキルレベル5を絶発するなど、上手くいかない戦い。
最終までだらだらと戦う。
それでも最終、ようやく良い流れ。
全体化に、特効ではないけれどヘタレ絶発。
フルハリーチのツーペアで私に順番が。
JとKだったのでヘスティアが来ればダブル合体が撃てそう。
しかし初手にはない。
シャッフルフォーもこず。(´;ω;`)ブワッ
結局ツーペアどまり。
先手もとられ攻撃されるも、反撃でなんと逆転。
敵に3人瀕死がいた事が幸いし、撃破ボーナスがありがたかった。


なんとか1戦目のマイナスを取り返せました。(*´∇`*)

今日のゲームはなんだろう?
熱い戦いだったんだけど、不完全燃焼なんだろぉ~♪みたいな。(*´ω`*)
ロイヤルストレートフラッシュ揃ってたら完全燃焼だったのにねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
残念でした。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-