【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月6日金曜日

【乖離性MA攻略】今日からバレンタインクエスト『恋する乙女』がスタート!早速超弩級に挑んできました!( ´ ▽ ` )ノ

メンテ明け最初の18時‥‥(*´ω`*)
やってきました恋する乙女!(・∀・)


なんと言いますか‥‥(;´∀`)
仕事が間に合わなかった感が伝わってきます。(^^ゞ
毎週3Dは大変ですよね。

なにわともあれ、早速挑みたいと思いますが、とりあえず中級からソロ行ってみる事にします。


違和感バリバリです。(@o@;)
ちょっと戦い辛い。
まあそれでも楽勝だったし、そのまま上級もクリア。(*゚▽゚*)
さて次は超級に行こうかと思ったんですが‥‥
今までのウィンドドラゴンと同じみたいだから、超弩級にマルチで行くことにしました。


結果は普通に勝利!( ´∀`)bグッ!
そしてレジェキラとミリチはドロップしやすいようです。(*゚ー゚)

その後超級にはソロで挑みました。ヾ(๑╹◡╹)ノ”
結構ギリギリの戦いでしたがなんとか勝利!°+(*´∀`)b°+°


とりあえずミッションコンプリートです。ヽ(*´∀`)ノ

さてそれではマッタリ超弩級を楽しもうと再び対戦!
そしたら‥‥


るるる~( ´ Д ` )
ん~残念。
歌姫がクレア無しだったので、8コス目は私も全力攻撃しました。
7コス目にハルダーを撃っていたので、HP25000で確実に生き残れるし、多分24000でも大丈夫。
そんな計算だったんですが‥‥
みんなHPが24000無かったみたいです。(´・ω・`)
だったら富豪ちゃん、1枚くらいは防御系出して欲しかったんだけど。
多分ドモくらいしか持ってきてなかったのかも。
一枚攻撃減らして先生撃っとくんだったなぁ~(っ>ω<c)


※追記

某掲示板でブレスの攻撃力が上がっていると話題になっていましたが、私には分かりませんでした。(@o@;)
普通に4戦3勝だったし、ハルダーだけで私は生き残ったし、一緒のような‥‥

サイトで調べたところ、おそらくバフ値が500程上がっていると想定されます。
ハルダーだけで私が生き残れたのは、チェインか歌姫サンタニムエか何かの効果があったからですね。(^^ゞ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-