【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月21日土曜日

【ドラポ攻略】ノーマルダンジョンミッションコンプリート!土曜日なのにコロシアムはCPUばっかり!(*´ω`*)

今朝ログインすると‥‥


なんと!!Σ(っ゚Д゚;)っ
竜石ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

さて今日も元気に昼コロ!(・∀・)
土曜日だし今日は人がいっぱいいるかなぁ~

と思いきや‥‥

対戦カードはこちら。(´・ω・`)ショボーン



プレイヤーの合計人数は3人と4人。(´;ω;`)ブワッ
みんなギリギリで抜けていく。。゚(゚´Д`゚)゚。

そして1ゲーム目、敵の一人もCPU化。
CPU対2人ですが‥‥
CPUだけだと何故かフォーカード揃えるよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかもこちらのもう一人が低レベル‥‥
役は揃えようとしてくれますが、カードが揃っていないようです。
そして最終ターンの初手がその人。
スキルレベル6の赤ずきん絶発!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
敵さん水属性多いし、特効でもないし、それじゃ逆転できないよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ヘスティアで全体化するも僅かに届かず。


これならCPUばかりの方が戦いやすいですね。(;・∀・)

2ゲーム目も似たような感じ。
もう一人のプレイヤーが今一つ。
最後逆転を狙うも、初手がその人で『3』イフリーナ絶発!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
それじゃ逆転できないよぉ~(っ>ω<c)


完敗です。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

名声1000はやはり壁ですね。(;´∀`)
人がいなくて負けたら名声を取られる。
CPUだけだとやたらと役を揃えてくるし、今週中の1000は無理そうですね。

そしてコロシアムの後は新ノマダン攻略!( ・`ω・´)
無事ミッションコンプリートです!(`・ω・´)ゞ


トレジャーを一個取り損ねてますけどね。(´艸`*)
これでコストも増えたし、より強いデッキが‥‥

組めませんでした。( ´ Д ` )
カードが揃ってないので、コストが余る状態です。
ん~これはきつい。
ちょっとガチャりますかねぇ~(*´∇`*)
1回だけ運だめししようかなぁ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-