【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月4日水曜日

【ドラポ攻略】バレンタインバドガ開催!手に入れられるカードはGODまで進化する?!Σ(っ゚Д゚;)っ

バレンタインバドガは予想していましたが、まさかGODまで進化するカードを持ってくるとは。
セクシー系の‥‥
おばさんですね。(;´Д`)
まあでもこれで、かなりバドガを回す人が多くなりそうですね。(*´∇`*)

私は‥‥
いつもの六本木級で出ればカード化は撃ちますが、多分それだけ。
それでカード化できればラッキーですが、銀座級(バレンタインだから本命級とかそんなのかな?)には行きません。
誘惑持ちカードも実は持ってないし。(∀`*ゞ)テヘッ
色的には火属性っぽいですね。(*゚ー゚)
おそらく効果は誘惑じゃないでしょうか。(´艸`*)
状態異常だと少しアレですが、三連アタッカー誘惑付きなら、欲しいのは欲しいですね。
多少いつもよりバドガを回しております!なんて事にはなるかも。ヽ(*´∀`)ノ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-