【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月17日火曜日

【ドラポ攻略】今日の昼コロは?とりあえず人がいて良かった!そしてキングクラスへ!( ´ ▽ ` )ノ

今日は昼のコロシアムに参戦です。( ・`ω・´)
昨日は朝に参加したらCPUばっかりで悲しかったですが、昼は大丈夫でした。(*゚ー゚)

今日の対戦カードはこちら。



どちらも3番手だったかな?
ちょっと忘れました。(∀`*ゞ)テヘッ

1戦目はフルハを狙おうと五月蠅い人がいましたが、場の空気が悪くなるのでやめて欲しいです。
それぞれの状況判断でいいですよね。(*´ω`*)
先手を取られたらまずい時は敵よりも上の役を狙うべきですが、カス攻撃濃厚なら後手でも全然良いわけですし。
デバフとか混じってる時も先手を取りたいですけれどね。(*´∇`*)
まあ結局流れはストレートの方が多くて、最後は嵌張をカンストさんがズッポシ入れてくれて勝利。
運が良かったですね。o(^▽^)o
2戦目は最初にフォーカードスタートで幸先が良かったですが、気がついたら逆転されていました。
最終ターンの初手、まだこのクラスなら『A』でいいかな?と思い、シャッフルで『A』白雪を持ってくる。
それに104レベルが水斬の宝石娘‥‥名前なんだっけかな。(^^ゞ
絶発。
敵は森が多いので、ちょっと辛い気もする。
その後『8』インス、『8』ベルゼと来たので、最後の人にはダブルを期待。
しかし、ただの絶発で、しかもぺリ‥‥ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
全体化の方が良いじゃん?
ダブルならぺリでも納得だったし、もしかしたら逆転もあったけど、結局3人残し。
全体化なら最低後一人は屠れたのに。(っ>ω<c)



そんなわけで、勝ちと負けでした。(´・ω・`)
危うく、『みじけぇゆめだったな』と言わなければなりませんでした。(;´∀`)
ギリギリキングクラスに残れて良かったです。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-