【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月5日木曜日

【ドラポ攻略】今日も昼コロ参戦!そして挨拶は‥‥普通にSS指輪がカード化できたので挨拶できず!(´艸`*)

今日も指輪が‥‥はい、いい感じにカード化できました。(*´ω`*)


今日はスーパー曜日ダンジョン114に2回入って、どちらも2回目でカード化に成功したのかな。
1回目は2回目で、2回目は1回目だ!(・∀・)
上の画像は2回目の時のです。(*´ω`*)
そして‥‥(´艸`*)


スタミナ調整で入った曜日ダンジョン48で、両方SS指輪が。Σ(っ゚Д゚;)っ
一つだけしかカード化できませんでしたが、SPブースト時間でもなかったので上々でしょう。

さて今日もコロシアム。(*´ω`*)



どっちも3番手くらいだったかな?(;・∀・)
ちょっと忘れました。(∀`*ゞ)テヘッ

1戦目は力で上回っていました。
敵からはスキルレベル3とか4のカードが結構出てくる中、こちらは6や7ばかり。
楽勝ムードでしたが‥‥
最後Aのフォーカードを揃えられ、危うく逆転されるところでした。
私だけやられずにギリギリ残って勝利。\(^o^)/


撃破ボーナスが10万点くらいあったので、やられるような攻撃だったら逆転されていましたね。

続いて2戦目は、カンスト一人が逃げてCPU化。
そしたら‥‥


更に二人逃げました。(;´Д`)
121レベルとの二人旅~ヽ(*´∀`)ノ
そこそこ特効のアタッカーを絶発してくれるので、うまく全体化をあわしたいところ。
画像見てもわかるようにいきなり誘惑されたりで役を揃えるのも一苦労。
それでも4ターン目に私の花鈴が全体化に乗って近差に迫る!( ・`ω・´)
最終勝負だ!
しかし役が全く揃わない。
えっと、初手CPUが3で、次が121レベルの人がAで、次のCPUが7とかだったかな?
全く役にならない。
此処で私が2や4を埋めても、CPUは絶対に揃えてくれない。
だったらワンペアでも逆転できる点差だし、全体化カードを出す!
そしたら最後のCPUはAに重ねる。
そしてそれがルシファーとルシファー!Σ(っ゚Д゚;)っ
もしかして、超合体で逆転できるかも。(´艸`*)
しかし敵はツーペアも、思いのほかダメージを与えられ、2人堕つ!


ルシファーの超合体で5万ほど稼ぐも差は大きかった。
負けました。(;´Д`)
でも、名声はプラスなんだけどね。(´艸`*)

確かにレベルの低めの人と一緒になると、シャッフルできないしセオリーも分からず辛いことはあります。
でも、逃げる方がどうかと思いますよね。(;´∀`)
2回目のゲームだって、しっかりみんなが頑張れば余裕で勝てたかもしれません。
CPUに役外しもされましたしね。
ストレートリーチからワンペアにされましたし。
あれが決まっていただけでも勝てた可能性があります。
逃げたらそこで終わりです!( ・`ω・´)
どんなメンバーだろうとちゃんと最後まで戦って欲しいですね。(*´∇`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-