【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月28日土曜日

【乖離性MA攻略】未来型リネット上級に挑戦!ウサちゃんまた嘘じゃね?(;・∀・)

はい、騎士出現がやってきました。(*´ω`*)


ウサアハちゃん情報によると、魔法攻撃オンリーだそうです。(*゚ー゚)
では早速デッキを組んで挑戦してみましょう!( ´ ▽ ` )ノ


上級なので適当にHPを確保して光攻撃多めにしただけです。(´艸`*)
勝てるでしょう!\(^o^)/

でもまずは初級から。(*゚▽゚*)


ん~好みじゃないです。(^^ゞ
そして‥‥


中級も楽勝で上級へ。(*゚∀゚)

とりあえず楽勝でしたね。(*´ω`*)
腕は簡単に落とせます。
魔法の球の方が堅いですが、普通に壊せます。
そして両部位が壊れた後‥‥

これって物理攻撃じゃね?Σ(っ゚Д゚;)っ

まあでも、HP確保して光で攻撃してれば勝てる敵ですね。(*´∇`*)
深く考える必要はなさそうです。°+(*´∀`)b°+°

カードは‥‥


3コス回復‥‥
3コスって最近使いにくそうだったんですけれど、どうでしょうね。
初ターンから結構ダメージを喰らって、それが一人なら使えるのでしょうけれど‥‥

とりあえずとっとければ良いと思います。(*^ー゚)b

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-