【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月7日土曜日

【ドラポ攻略】とりあえず、コロシアムって楽しまれているんだなぁ~って思う!俺の最強カード絶発!(*´ω`*)

やっぱりコロシアムって楽しいですよね。(´艸`*)
私よりもレベルの低い人が沢山いるのに、名声ではほとんど負けているようで。(^^ゞ

今日の対戦カードはこちら。( ´ ▽ ` )ノ



1戦目、これでも名声4番手、2戦目は3番手でした。(*´ω`*)
戦いは両方グダグダ。
2戦目なんて初っ端にノルン&ウズメで攻撃力落ちまくり。
正直負けたと思いましたよ‥‥(;´∀`)
両方の試合に共通ですが、シャッフルして役を揃えようとする人は少数。
『A』の次に『8』絶発とか、フルハ狙いは良いですが、2手目で狙うと揃う確率なんて、このメンバーじゃ0に等しい。(´。•ω•。`)
4,5、ときて、次がA絶発とか。
運良く揃っちゃったからまた笑えるですけれど。(´艸`*)
2戦目の3ターン目はフリーズして、復帰したら私と250レベル以外みんなやられていて、うちらも瀕死状態。(^^ゞ
それでも4ターン目凌いで、5ターン目はジャンヌの鉄壁とか。(๑′ᴗ‵๑)

コロシアムって、3つのレベルに分けられる気がする。
ガチ勢、普通勢、低レベル勢。
ガチ勢はデバフ満載全体特効、軽減積みまくりな感じ。
普通なレベルはA揃えも有りの全体特効狙いで偶にデバフ。
低レベル勢は、俺の最強カード絶発でシャッフル少なめ。
この3種で戦い方を変える必要がありますね。(*´∇`*)
今日は低レベル勢の中で戦ったので、とりあえず強力カードを絶発して役を揃えていけば、勝率はそこそこあります。
自分がやられる可能性も低いですしね。



とりあえずこの辺りで戦っていると、BPランキングはトップになる事が多いですね。

それにしても、どっちも獲得名声10ってことは、相手が弱かったって事でしょうか。
4番手と3番手で10しかもらえないのですからね。(´・ω・`)ショボーン

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-